見出し画像

#毎日伝説48

2ステだった。
創価大学落語研究会と帝京大学お笑いサークルア☆テンションで合同ライブをした。
俺も出た。俺にとってはラスト合同ライブだった。この合同ライブは毎年恒例である。
楽しかった❗
大喜利企画でオネエのドッチボールでありがちなことというお題に「トランスジェンダーみたいにトランス内野(実は外野)みたいな制度が存在する。」と答えたらめっちゃウケた‼️

明明後日ぐらいにバトルライブがある。
頑張ります‼️


下北のライブの平場で浅井企画所属の男女コンビであるあおぞらモードさんとお話させていただいた。イナズマイレブンの話をした。盛り上がった。どこのサークル?って訊かれて帝京大学お笑いサークルア☆テンションです!と答えてOBの先輩には世界クジラ(吉本興業所属)の和泉さんがいらっしゃいますと言った。そしたら、あおぞらモード長山さんが「俺、仲いいよ」とおっしゃってたな。シャシャリ水越。を認知するプロの芸人さんが増えていくの嬉しいな。

学生R-1頑張ります‼️
ア☆テンションの誇りにかけて








 もしよかったらサポートお願いします。