見出し画像

#毎日伝説24

11月始まってんじゃん。

自分が思う無能・有能って適正・不適正の問題じゃないかな。
ごめん。また考えたくない二極のこと言ったわ。
忘れよう。11月初めにしたいはなしじゃない。

10月31日はハロウィン🎃だったけど、みんな何か仮装とか火葬とかパーティーとかしたのかな。俺、夜バイトしてた。アダルトビデオの表紙とにらめっこしてバイト頑張ってた。安心してください!抜いてませんよ!
とにかく禁欲なシャシャリ水越。

有料記事、30回目に出すよ。
前回、3人の方が購入しました。税金対策しとこう。
まだ早いか。住民税には注意しておかないとな。

来年でnote10周年じゃない?

シャシャリ水越。で売れるまでバイト、note、たまに出るお笑いのギャラで生活していく方向かな。noteで有料記事出すからにはその価値に相当する記事を書かせてもらう。note芸人シャシャリ水越。を目指すか考えてみちゃった。

「noteで発信できそうなお笑い」
文章大喜利、画像で一言、ネタ動画を貼る。など
なんならネタの台本を書くとか?

この時期って年末調整が風物詩だよな。
夏ならかき氷で、秋は竹城
べたなボケかましてきたよ。
ベタベタベタベタベジタリアン!
ヴィーガンに進化しちゃってー!!

俺、特茶をペットボトルのデザインが好きだという理由だけで買って飲んでる。

スイカゲーム飽きる。ありきたりなゲームに思えるから。
ごめんな。ゲームあんまりやらない身分がゲーム批判して。

ちょっと一貫して明るい内容にしよう。
これからの#毎日伝説はなるべく。

再来年、上京するから待ってろよ!

大学のどっかにタイムカプセル埋めても大丈夫なところないかな?
つうかタイムカプセルって埋めなくてもよくないか?
時が来るまで開けなければいいんだろ⁉
じゃあ部室に厳重に保管してもらうとかでもいいよな。
開けるときまで部室を守っておいてくれ!セイヤ!たけき!みんな!
そして、これから入ってくる後輩たちよ!
タイムカプセル開けるライブするのもありだな。

なんかチェキ流行ってるよな!なんでだろう?
シャシャリ水越。のチェキとか売ったら買う人どんぐらい出てくるのだろうか?一人でもいたらすごいと思う。サインは書いてあげたいよな。買ってくれるなら。チェキも収入源にしてる芸人さんもいるよね。たしか

タブレットパソコンとか使ってみたいかも。持ち運び便利そうだし。

年金は月払いにしよう。

実はクレジットカードまだ一枚も持ってないの草
不便だろ。

ネット大喜利のメリット
生大喜利とは違って誤字脱字さえなければ、ストレートにボケれる。
生大喜利は噛むリスクがあるけどネットはそんなこと考えずに思いついたらポンポン回答出せる。

スマホでスライド動作をする森七菜
♪いつでもスワイプしようね

藤田ニコルにニコルんビームを発動させたら家のブレーカー落ちたわ。どうしてくれるんだよ。ヒルナンデス降板しろ。

アンパンマンにそーめんマンってキャラいないよな?なんでだろ?
やなせたかし、冷や麦のアンチなのか?
流しそーめんならず流しアンパンマンしてやるわ。顔が濡れて力が出ない挙げ句流されちゃうよん❗

小保方晴子になりすました木村拓哉
ちょ待てよSMAP細胞はありますやん❗

フースーヤさん、M-1グランプリ準々決勝進出だ!俺、ギャグ漫才好きだ。
ナッシングトゥーマッチ!オーマイゴッドファーザー降臨よいちょ!とか全然似てない錦戸亮っていうギャグ好き。
大阪•京都はM-1グランプリの結果出るの早いな。
やるの早いからな。

家事育児しながらラッパーしてます。
主夫(婦)カルマじゃん。
漁師しながらラッパーしてます。
漁夫カルマじゃん。
もしもが口癖なラッパーです。
ifカルマじゃん。
募金活動している団体に金銭を贈ってるラッパーです。
寄付カルマじゃん。

武蔵坊(帝京大学お笑いサークルア☆テンション所属 トリオ シャシャリ水越。の直系の後輩)
とサイトウタクマ(寺の子 ウィザーバースのバース担当)とくら寿司!
頭くらくら寿司だべ。
武蔵坊松井報知器がビントロくださいをピンサロくださいと言ってたの草

後輩に俺が令和の虎のチャンネルを暴力的かつ不快なコンテンツとみなしてYouTubeに報告した話をしたらめっちゃ爆笑だった。

やらかしたら、まずは謝ろう。そして、反省しよう。次に同じミスしないように気をつけよう。

よーし、学生R-1のネタ完成させるぞ❗














 もしよかったらサポートお願いします。