見出し画像

「#ただ知られたいだけなのに。3」

どうもー!流行語大賞受賞目指してる男!シャシャリ水越。です。
しゃしゃるぜー!!
お願いします。

いちおうYouTubeのチャンネルあります。

4月から働いてる工場を辞める。

「アウンサンスーチー氏の前でギャグをするハリウッドザコシショウさん」
ミャンマーカンマー

仲間はずれ由紀恵

11月か12月にライブやろうかな・・・

部屋の片づけしないと。
上京するからな。

マンタの子のYouTubeshortの漫才のツカミの動画、めっちゃ見ちゃう。
ムーミンふりかけ。

乙女ブレンド(筑波大学お笑い集団DONPAPA)が大学お笑いの夏の大会「大学芸会」で予選突破した!嬉しすぎる。
乙女ブレンドのネタ作り及びボケ担当のイツキはつくばのミスターコンのファイナリストになってる。この記事を読んでる皆さんも応援しましょう!


9月から個室ビデオでバイトするよ。

8月10日に地元である茨城県取手市で花火大会が行われた。




 もしよかったらサポートお願いします。