見出し画像

#毎日伝説1

 油そばにマヨネーズとお酢をかけて食べるのが美味くないわけないじゃん。美味いものほど食べる人の寿命を奪っていくよな。
 程よい負荷で成長したい。いきすぎた負荷が実はちょうどいい負荷だとでも言うのか。
 大成モラトリアム(帝京大学お笑いサークルア☆テンションに所属 夷川大和とセイヤによるコンビ)は大阪でお笑いをしてきた。手応えはどうだったのだろうか。関東と関西のウケ方はどう違うのだろうか。気になるところである。
 10月14日、15日は俺(シャシャリ水越。)が通ってる大学の文化祭がある。俺にとっては最後の文化祭である。無事終えてほしい。
 バナナはおやつに入りませんと言った第一人者は誰なんだ?バーミヤンで対談しよう。
 いろんな人に「シャシャリ水越。」を認知してもらい、流行語大賞への夢につなげていきたい今日この頃だ。
 俺はドラゴンボールと野球を通ってないのでそれらの分野の話をされても困惑する。
 しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!
 最近、学生お笑いのライブを池袋でする機会増えたな。
しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!
 12月から始めるもう一つのバイトを11月中に決めたいね。
 ダブルシャシャ労働だぜ!
しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!しゃしゃるぜー!!
 未だに大学の近くのお風呂屋さんに行ってないな。どっかのタイミングで行こう。マジで行こう!
 大喜利は好きだけど、「大喜る人たち(YouTube & Twitterの大喜利番組)」に出てくる人たちみたいな回答を出せる自信はない。
大喜る人たち〈大喜利動画〉 - YouTube
大喜る人たち(大喜利動画)(@oogiruhitotachi)さん / X (twitter.com)

 日々の積み重ねで絶対に流行語大賞を獲るぞ!
#いつかしゃしゃりを流行語大賞にする男


 


 もしよかったらサポートお願いします。