見出し画像

#毎日伝説25

シアターマーキュリー新宿が始動する芸歴10年未満の芸人によるピラミッドライブにプロもアマチュアも学生も問わず参加募集してたのでエントリーした。プロの道に進む前の挑戦だ。出せる限りの力を出しきって笑いの頂に立てるようしゃしゃるぜー‼️チャンスがあれば遠慮なくどんどんアタックしていくー。

もう生半可な思いでシャシャリ水越。はやらねえ❗命懸けでしゃしゃるぜー‼️

新しく靴を買おう。俺の靴下に穴とアナと雪の女王が空いちゃうのは靴に原因があった。靴底に穴が空いてたからだ。(少しも寒くないわ。嘘少し寒い。雪だるま⛄壊そう❗ドアは開けねえ。開けろよ!)今こそ変え時いざさらば。
仰げば尊しか!

珍しく浦和に行くことにした。
セイヤ(大成モラトリアム)とツカハラマサト(武蔵坊)、曖昧モノローグ(帝京大学お笑いサークルア☆テンション コンビ シャシャリ水越。の直属の後輩)のボケ担当のモリゾーと浦和へGO❗浦和においしいラーメン屋があるそうだ。

高円寺ってキングオブコント王者を輩出してるなぁ。最近、サルゴリラさんのお祝いの旗みたいなのが掲げられてたな。なんかジンクスあるのかな?ジンクスがあるならミックストマトジュース(筑波大学お笑い集団DONPAPA トリオ)と高円寺でルームシェアしたいな。

大学構内で見学会してたな。
あとイルミネーション設置されてたな。
クリスマス気分になるシーズン到来したのかね?早くないか?
















 もしよかったらサポートお願いします。