見出し画像

#毎日伝説31

昨日、有料記事を出したよ。そしたらすぐにラーキチさんが購入してたな。前の有料記事も購入されてたな。ありがたすぎる。
一人でも購入してくれる人がいるのすごい。
前は5人の方が購入してたな。今回は安価だがどのくらいの方が購入するんだろう。気になるな。
有料記事を出すときに大事にするポイントは「自分らしさ」と「自分に関すること」を発信していくことである。
昨日の有料エリアは、400円にしては高すぎたかもしれん。
価格設定を学んでみるのおすすめだね。
まあ、払ってでも読みたい内容も考えるのも大事だね。
あと有料で話したい内容をタイトルにして提示するべきだね。

今後を考えると安易にマイナスな情報で自分と関連性があり真実だとしても公で発信することではないことはよくある。プラスなニュースならまだいい。もっと言動及び行動に対する考えはシビアにするべきだ。安易な考えのもとでする行動及び言動で今後の人生を棒に振らないためにも。俺はもうそんなにしなくていいよと言えるぐらい配慮していけるようにして行動及び言動をしていけたらなと思っている。やっぱりみんなが快い気持ちでいれる話題を発信できるようにしたいな。だってみんなを楽しませる芸人をやっていこうとしているのだから。社会に出る人間の一人としての自覚のある行動及び言動をしていかないとな。めっちゃ同じようなこと言ってるだけだな!

翌日、ガチプロ予選がある。
自分が面白いと信じてるフリップを全力で披露していき、見てくださる方の興味を引いてやりきっていけたらなと思う。絶対に後悔しないように頑張るぞ‼️

この記事シリーズでは日記+ネタツイならずネタnoteという感じの内容を書いていこうかね?

(明治時代のネタの振り返り)
条約結び芸人小村寿太郎で
「ポーツマスギャグ」
マジでポーツマスでしたね。
ポーツマスというフリが効いてたのだいぶポーツマスでしたね。

受信料をマシマシにするラーメン
 NH系ラーメン

文字から「ウッチャンナンチャン」って聞こえるな。
   この文字の書体、ランジャ体じゃん!


なんとなくボケを作ってそのボケを引き立てたるためにフリを作る。逆算思考
フリから作るの難しい気がする。なんとなくボケをの作ってからフリを作るよな。その感覚だね。だいたいそうだろという声が聞こえたぜ‼️
(順序)
1.笑いどころにしたいところを決める。
2.なんとなくボケを作る。ひらめき程度
3.なんとなく作ったボケがどうしたら面白くなるかを考えてフリを作る。

ネタ作りにも逆算思考は活用するべし。

Suica ゲーム
切符と切符でICOCAになる。
ICOCAとICOCAでPASMOになる。
PASMOとPASMOでSuicaになる。
これがSuicaゲーム
改札機の中で行われているゲーム!

♪ペッパー警視❗
いや昇格したんかい❗

喜が目黒区
怒が世田谷
哀が練馬区
楽が足立区

感情七号線だ!

三角チョコパイイチゴ食べてみた。
美味しかったけど、食べるのにストレス感じたな。

艷寺(法政大学お笑いサークルHOS所属)と板東マークII(獨協大学お笑いサークルルナジリオ所属)とコントした。楽しかった。ひょっこり登場はウケる。2組ともありがとう❗


































 もしよかったらサポートお願いします。