見出し画像

「#俺なりのフリオチ第2条」

 フリオチというのを知っているであろうか。
フリオチというのはお尻をフリフリしてポテトもフリフリし、お尻もポテトも推古天皇が恋に落とすという法則である。
ふざけんなよ!
気を取り直して、フリオチとは相手に「この先こうなるのだろう」という想定をさせることで、オチはその想定を裏切る意外な結末を用意することである。お笑いはまさにフリオチである。
 では俺なりのフリオチを表現していきたいと思う。面白いと思ったらいいねをしてほしい。

#俺なりのフリオチ第1項
「味噌汁が熱で勝手に動いてるかと思ったら、じじいの骨伝導だったわ!」
(コメント)
じじいの骨伝導かい!骨震動だろ!それ!
カルシウムしゃしゃるぜー!!

#俺なりのフリオチ第2項
「おまわりさん、巡回中においなりになったわ!」
(コメント)
韻踏んでるだけだろ!
おまわり!おいなり!ワシはジョイマン高木かよ!
ななななしゃしゃるぜー!!

#俺なりのフリオチ第3項
「獅子舞の獅子の歯をホワイトニングします!」
(コメント)
確かに歯は白くないけど!あの色でいいのよ。
金の歯で噛まれることに縁起の良さ感じろよ!
新年あけましてしゃしゃるぜー!!

外伝

「くちぱっちの唇をもぎ取るわ!」
(コメント)
グロすぎるだろ!サイコパスかよ!
くちぱっちじゃなくなるって!何々っちになるんだろ??
唇もぎとられっち!←長いわ!
まめっちまめっちしゃしゃるぜー!!

自由

 シャシャリ水越。(帝京大学お笑いサークルア☆テンション所属)を今後ともよろしくお願いいたします。
 
         (俺が見てみたい対決)
 「ハローワークvsホワイトアスパラガス」「エロvsエッチ」
「猫vsフェラーリ」「でっかちゃんvsジローラモ」
「東海道中膝栗毛vsみちょぱ」

 チーズ牛丼が牛丼界で一番うまい!
タイヤをペロペロしてる少年、国土交通省の官僚になる夢見たわ!
座敷わらしとワンナイト。余裕で濡れた。(by窓際社員)

(告知)


シェアフル|スキマバイトアプリ・歩くだけポイントさんはTwitterを使っています: 「/ 🎥#シェアフル お笑い動画GP 投稿日程決定 \ 笑いを求め笑いを愛した大学生たちの熱い動画バトル! どの大学生芸人が優勝するのか!!?? 皆さんの応援で決まります🏆 下記アカウントにて投稿しますので、ぜひ応援してください📣 https://t.co/dZRzYqCxl0 #お笑い #学生芸人 #お笑いサークル https://t.co/Ky0WnaKlX5」 / Twitter

投稿日程です。

 

シャシャリ水越。はこの度、シェアフルのネタ動画グランプリにエントリーしました。みなさん、視聴、いいね、コメント、保存の方よろしくお願いいたします。期限は上記の通りです。


 もしよかったらサポートお願いします。