見出し画像

「#ただ知られたいだけなのに。」

どうもー!流行語大賞受賞目指してる男!シャシャリ水越。です!
しゃしゃるぜー!!お願いします。
私は流行語大賞受賞を目指している男です。お笑いの活動もしてます。
正直言って俺はただ有名人になりたいだけなのかもしれません。
でも、お笑いを愛していることと流行語大賞受賞を目指してるのは嘘ではなということは信じてほしいです。
とにかくいろんな人にシャシャリ水越。を認知してもらうことを目標に私はnoteを書いていきます!よろしくお願いいたします。

とにかく「しゃしゃるぜー!!」

私はお笑いライブに出てネタをするときによく「しゃしゃるぜー!!」と言ってます。「しゃしゃるぜー!!」はブリッヂでもあり、ギャグフレーズでもあります!100%間違いなくシャシャリ水越。から生まれたフレーズです!皆さんにはシャシャリ水越。という男は緑のフォーマル衣装で「しゃしゃるぜー!!」という男と覚えてもらえたらなと思います。

イラストを描きます。

🟢シャシャリ水越。(蛙🐸の絵ニキ)(@shiyashiyarixiaoqingshui) • Instagram写真と動画


見出しにも書いてある通り私はイラストを描きます。
もし、こんな絵を描いてほしいというリクエストがあれば、常識の範囲で応えますのでこの記事のリプライでリクエストお願いいたします。


お笑いの実績2024 今のところ

大学お笑い通ってます。

シャシャリ水越。は帝京大学お笑いサークルア☆テンションに所属して学生芸人としてピンで活動していました。
OBには吉本興業所属の世界クジラというコンビの和泉さんがいらっしゃいます。


世界クジラ


番外

夏祭りの屋台は、やっぱりトルコアイスなきゃ成立しないだろ?
有能だろうが、無能だろうが、働いて生きなきゃいけないという残酷な真実だが、有能も無能もモノによるし。まあ給料泥棒が一番美味しい。
給料泥棒の存在=ある意味、人権尊重を徹底されている証
たいていの表笑いは裏笑いから始まる。

しゃしゃったぜー!


 もしよかったらサポートお願いします。