見出し画像

#毎日伝説45🤡👺👽🐌

増量してからのファミチキをまだ食べたことがない。
早朝からどんな用事をつくろうかな?
架空の会議でも作り上げるか。
いやそんなことする必要ねえわ!

明日、シアターマーキュリーで行われるライブ頑張ろう!

Ⅿ1の準決勝進出発表、明日の13時じゃん!
どこが行くんだろ⁉
ナユタ(早稲田大学お笑い工房LUDO所属)の名前がめっちゃSNSであがってる。準決勝進出あるのでは?とも言われている。
キングオブコントのとき、伝書鳩(駒澤大学お笑い集団ナイフとフォーク)も準決勝進出あるんじゃないか!というムードがあるなかで準決勝進出してたからナユタもⅯ1準決勝進出するんじゃないかと考えたい。
Let Me Show You THE まごころ(早稲田大学お笑い工房LUDO所属 ナユタの先輩 友田オレのコンビ)はどうだったのだろうか?

ブンDEATHリーガ
射(シャ)ルケvsドルトムント

麻布十番、六本木に行ったことがないんだよな。
どっかのタイミングで行こう。

優生思想って社会悪だと思うんだよな。
たしかに優秀なものが存在することには越したことはない。
しかし、世の中は優秀なものばかりが存在して成り立っているわけではない。劣等なものも存在している。
大事なのは共生・共存だろ!

料理をしながら十万ボルト発動してるな。
ピカ厨房じゃん!

「事実」っていう芸名のピン芸人がライブでオープニングアクトしてる。
それってもうオープニングファクトじゃん!

幸せって結局、思い込みでしか手に入れられないものかもしれないな。




 もしよかったらサポートお願いします。