見出し画像

告知note1「笑って祝ってください!」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

ライブやります!観に来てください!その1

6月22日の夜に池袋ムーブメントスタジオでシャシャリ水越。の誕生月ライブをやります!
18時45分開場、19時開演です。
料金は500円+無料カンパ制です。
受付で500円払い、ライブ終演後にもしよかったらカンパの方よろしくお願いいたします。🙇

シャシャリ水越。の誕生月が6月
シャシャリ水越。の誕生日は6月19日

出演者
シャシャリ水越。
大将(ミックストマトジュース🍹🍅)
便サン坊や
えくすたしぃ
大成モラトリアム
ザ•トイレットペッパーズ
鯖のTシャツ
わさびビッグバン
たぬきアサイー
御恩と奉公と痛み
高橋元気
とおる進法

ライブの公式Xです❗👇️

シャシャリ水越。ネタ2本やります!

出演者がすごいです❗
出演者にはワタナベエンターテインメント主催の学生お笑いの大会「笑学祭」で準決勝進出を果たしてる方(鯖のTシャツ、大将がミックストマトジュースで)や吉本興業が主催するUNDER5という大会で2回戦進出(大成モラトリアム、大将がミックストマトジュースで、鯖のTシャツ)したり、3回戦進出したりしてる方などがいます。えくすたしぃはスポンサーがついておりまして、そのスポンサーがスキマバイトアプリで同じみのシェアフルでございます。
高橋元気さんは去年の夏にフジテレビの「ぽかぽか」という番組の笑市というコーナーでひとりぼっち大学生高橋という名前でピンネタを披露してます!すごい経験ですよ!
他にもすごいところあるので次の記事で書きます。
こんなにもすごい出演者がいるのにこのライブを観ないのマジでもったいないですよ!

取り置き及びご来場の方よろしくお願いいたします‼️

お待ちしております。

 もしよかったらサポートお願いします。