芋出し画像

#毎日䌝説20🟢㊗🇯🇵💵

しばらく䟿サン坊や(明治倧孊お笑いサヌクル朚曜䌚Z所属)ず盎接䌚っおなかったな。
久しぶりに䌚うのがツヌマンラむブの日になるずはね。
👡👡📺🖥💻👡🔭👚‍🍳🍳🔪🎜👡🔭👚‍🍳🍳🔪
犁酒ず犁欲(オナ犁)は絶察やりきるぞ‌
その前にお笑いで、シャシャリ氎越。で成功しろよ❗だっおお笑いでシャシャリ氎越。で成功するたでが犁欲(オナ犁)及び犁酒期間だからな。
🟢🖌🍀🏆🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞
照山おうちごはん(早皲田倧孊お笑い工房LUDO所属のトリオ)ず乙女ブレンド(筑波倧孊お笑い集団DONPAPA所属コンビ)がM-1グランプリの3回戊進出したな。すごすぎる。HIKIGANE (孊生お笑いバトルラむブ)メンバヌから組も3回戊進出っおすごすぎる。

照山おうちごはんの金山(ツッコミ)ず俺の共通点は、むナズマむレブン芋おたこずである。たいおいの人は円堂守シリヌズで芋なくなるのだが、金山はGOのシリヌズも芋おおむナズマむレブントヌクは絶察に盛り䞊がる。

乙女ブレンドのむツキず俺の共通点は、緑🟢が奜きなこずである。むツキは倧孊の芞術専門の孊郚に通っおいお、圌の絵はきわめお写実掟であり、人の興味を惹くこず間違いなしのアヌティストである。挫画䜜成の掻動もしおおり、コンテストで実瞟を残しおいる。
むツキ、倚才すぎるよ。行動力もすごい。
その掻力芋習いたい。

乙女ブレンドのア゜ヌマ、蟞曞のネタのずきにいっぱい噛たずに蚀えるのすごい。ツッコミうたいよな。文化財ずいう孊生芞人のラむブでア゜ヌマ卒業線ずかあるけど、ただ卒業しないよ。ア゜ヌマ、卒業線を考えたの誰よ

乙女ブレンドのふたり、たた筑波でご䞀緒できたら最高だべ。

俺も頑匵るぞい‌
🗻🏘🍚♍☕🟢🖌⚜⚡⛰🏠🍚♍☕🟢🟢
健垞者になれたらどれだけ楜なこずやら。
来䞖は健垞者になりたい。
俺っお珟実でマむナスなタむプなキャラすぎる。䌚話で的はずれな事を蚀っちゃうずころあるし、なんなんだよ俺❗4ねよ❗56すぞ❗
🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
俺の良さっおなんなんだろ。
俺のすごさっおなんなんだろう。
わかんないよ。
俺に䟡倀はあるのかな
俺が瀟䌚に貢献するこずなんおできるのだろうか。俺に合う仕事が芋぀かるのだろうか。
俺が評䟡されお、日の目を济びる日が来るのだろうか。俺自身で数字なんお䞊げられるのかな。俺っおおもちゃだよな。
数字に匱いダツが数字をあげられるわけないだろバカ。はっ倒すぞ‌
🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
もっず準備しおおくべきなこず倚すぎた。
挫才どうしよう挫才どうしよう挫才どうしよう挫才どうしよう挫才挫才挫才
挫才どうしよう
🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙
倷川倧和は口が軜すぎる。
絶察にこい぀に秘密にしたいこずを蚀っおはならない。
秘密は有料にしお話そうかね。
でも䟿シャシャメンバヌにはどういう関連がなんずなくだけど察しられおいる。
䟿サン坊やずのツヌマンラむブ楜しかったな。
倧将(筑波倧孊お笑い集団DONPAPA 普段はミックストマトゞュヌスずいうトリオで掻動しおいる。)がシャシャリ氎越。のパロディをオヌプニングアクトのネタでしたのめっちゃ最高だったな。
財☆団(早皲田倧孊お笑い工房LUDO 惹女銙花ず照山おうちごはんの竹によるコンビ)の挫才、出囃子がなり続けるボケずか挫才䞭に䞍審者が来るの笑ったな。
æ°·(日本倧孊経商法萜語研究䌚所属)、倧成モラトリアムは組連続、ネタでチンを蚀いたくっおたな。
小林空(明治倧孊お笑いサヌクル朚曜䌚Z所属)が人コントをフリップなしでしおた‌
新しいステヌゞ
シャシャリ氎越。はただただやれるこずあった。党然ダメだッたな。もっず準備するべきだろ。
倧将は本圓にシャシャリ氎越。が奜きなんだな。マゞで俺が蚀いたいこずを代匁しおくれるの助かる。俺、マゞで話したり説明したりするの䞋手くそだわ。
次もやる。
次がおそらくファむナル。俺が倧孊卒業するから。でも、やり方次第ではシャシャリ氎越。卒業埌線も出来なくはない。
孊生R-1たでに最高のネタを䜜り䞊げるぞ‌
゚スパス倖畑(䞊智倧孊お笑いサヌクルSCS所属)、メンバヌの名前がやんすずネズミである。
なんだし、やんすっお。
毎回しゃべるずきにやんすっお蚀い過ぎ。
ネズミもマりスっおめっちゃ蚀っおたな❗
絶倫兄匟っおいうコンビで挫才しおみた。
グダグダだったね。すいたせん。

俺、マゞでキチガむだったわ。
病気通り越しお障がいを疑うほどのダバいこずめっちゃしおたなぁ 。
ごめんよ。みんな。俺、話の理解するたでの時間だいぶかかるわ。
俺、めっちゃずれる。
゚アコンをフリップボックスにするのは
電気代高隰ずいう諞悪の根源だから。

理解力なさすぎおいろんなずころでぐずりたくったな。俺の脳ミ゜🧠どうなっおんの。
ネタにできるかできないか怪しくないか
こんなダツを瀟䌚に攟ったらおしたいすぎないか。俺、マゞでキチガむ障がい病を党郚揃えた䞀番ダバいタむプの人間すぎる。
そのせいで結構いろんな人をむラむラさせおる。むラむラさせたくおむラむラさせおるわけではないのわかっおほしい。マゞでみんなごめんよ。
いっけねえ。たたマむナスなこず蚀っおる。
もっず前向きに楜しく生きなきゃ、絶察に改善できるこずはいっぱいあるから。

メンヘラ文が続きすぎお楜しいずころず悲しいずころが混ざっおるのダバい。

束屋でもごはん🍚食べないのよ。ロカボの方がうれしい。
🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗
勢い、もっず䞭身を磚きなさい。

ハロりィン🎃
なんの仮装する
俺、ビットコむンの仮装する。
いヌや、かそう違い❗
仮想通貚ず仮装がかかっおるねじゃないんだよ。
ただ時間あるよ。

重慶(東掋倧孊萜語研究䌚)のボケ担圓の倩皇陛䞋ずいう男が拍手を雚ず勘違いしお舞台䞊で傘をさすずいうボケおもろかったけど、クレむゞヌだし危険だったな。
重慶のナクトモは䌁画でめっちゃシャシャリズムを取り入れおおよかったけど倧将にはかなわなかった。
匕き続きよろしく頌む。
🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥
絶倫兄匟ずいう名前を合意しおくれおありがずう。

䞋蚘の「秘密」ずいう内容は買っおない人に蚀わないでください。よろしくお願いいたしたす。

「秘密」

ここから先は

440字

Â¥ 1,000

 もしよかったらサポヌトお願いしたす。