見出し画像

#毎日伝説23

シャシャリ水越。の11月の予定

9日ガチプロ予選
11日ガクコメ
15日えくすたしぃ結成一周年記念ライブ
25日ペチカ一部
25日 創価大学落語研究会×帝京大学お笑いサークルア☆テンション合同ライブたまご
 28日HIKIGANE ライブ
※随時増える可能性あり

ハロウィン🎃仮装なんてしたことないな。
実は…。
オープニングアクトで良ければシャシャリ水越。を呼んでください。

特撮ヒーロー出身の逮捕報道ほどショックな逮捕報道なくないか?
子どもたちのヒーローだぞ❗
池田純矢さん、どうしちゃったんだ?
この俳優さんが出てたヒーロー番組放送時、俺は小学校4年生だったな。

https://youtu.be/iEEYzrEnAHU?feature=shared


Ado氏、アイドルをプロデュースしてメンバーを募集するらしい。
すごいな。どんなアイドルが出てくるんだ。
しゃしゃってる系アイドルだったら俺、抜擢でしょ!
SHAdo!うっせえうっせえうっせえわ!
あなたが思うより変態です。しゃしゃるぜー!!

レジスタリーグ(K-PROというお笑いの芸能事務所が開催してる22歳以下のお笑いバトルライブ)に出たいね。
毎回抽選落とされる。児島さん、マジでしゃしゃってる芸人を受け付けてないのかもしれん。ヤバすぎる。芸人なんてしゃしゃってなんぼだろ。

ハロウィン🎃ハロウィン🎃
トリック・オア・トリート
おシャリをくれなきゃ寿司屋を閉めるぞ❗
板前のハロウィンかい❗
しゃしゃるぜー‼️

えくすたしぃの記念ライブの日にはえくすたしぃを主人公にした#毎日伝説を書こうかな。
勝手にシャシャリ水越。を師匠扱いしてるの笑う。類は友を呼ぶとはそういうことなのだろうか。尊敬してくれる後輩の祝い日はそれをテーマにした#毎日伝説の記事を書こうではないか。この記事をきっかけにえくすたしぃが有名になって大活躍する未来を訪れることを願っている。
 
二郎系ラーメンを食べる機会がなかなかない。
家系はめっちゃ店見かけるから食べる機会が生まれやすい。

ゲン担ぎにR-1ヨーグルト飲むよ。

明日から11月
11月の目標
ガチプロ準決勝進出
学生R-1の勝負ネタを完成させる。
もう一つのバイト見つける。
※随時追加あります。

廣井ポンド(帝京大学お笑いサークルア☆テンション所属 シャシャリ水越。の直属の後輩。 ピンをメインに活動している。)が俺のネタ中の衣装のコスプレをハロウィン🎃の日にしようとしてたらしい。しようとしてた人が1人でもいるのおもしろすぎる。

シャシャリ水越。のネタ衣装
基本、緑のウォーマージャケットを着てる。

個室ビデオでのビデオ返却業務は、禁欲中の俺にとっては大変。作業は簡単だけど、表紙で勃起しやすいのが多い。これ、めっちゃエロいやん❗ダメダメ❗俺は禁欲の精神を忘れてはいけないのだ‼️男湯に女が1人いる作品めっちゃ気になった。うるせえよ。

いい加減、大学の近くの風呂屋行っておこう。

頭がいい人が言いそうなこと
 傾向があって、
馬鹿が言いそうなこと
めっちゃ強くね?

大戸屋でかぼちゃのコロッケ頼んだヤツ見たことねえよ❗





 もしよかったらサポートお願いします。