見出し画像

#毎日伝説34

NOROSHIのチームの漫才が決まった。
あとはひたすら頑張るのみ。

学生R-1予選に向けて残りの日時をかけて強いフリップネタを完成させたいと思う今日この頃だ。あと何回かネタを試せるライブがあるのは嬉しいことだ。ネタ見せも積極的にやっていきたい。こういう感じがいいなはなんとなくある。博打じゃ‼️

いろんなお笑いの大会が落ち着いたら一回ちゃんと休みたい。

廣井ポンドとペア大喜利の大会に出れたら出る予定だ。廣井ポンドがおーさこぴと組んでるコンビ「えっくすめん」が今日の午後のガクコメという学生限定お笑いライブでウケてた。ええやん❗

NOROSHIまでに少なくとも一個は結果を残しておきたい。
漫才組(まだ公開しない。)と大成モラトリアムとともに頂に立つぞ❗

ガチプロ予選突破できなかった。
悔しいけど立ち止まってる場合じゃない。
学生R-1しっかり頑張ります‼️
便サン坊や(明治大学お笑いサークル木曜会Z)、ガチプロ準決勝進出おめでとう‼️決勝進出そして優勝めざして頑張ってくれ‼️応援してるぞ‼️

次回からシャシャ喜利(シャシャリ水越。が考えた大喜利)発動編突入!






 もしよかったらサポートお願いします。