見出し画像

#毎日伝説18

サイゼリアでの食事なんて水、コンスープ、スモールライスで十分だ。
🌽🍚🌽🍚🍚🌽🍚🌽🍚🌽🍚🌽🍚🌽🍚🌽「でしゃばり宣言」
#いつかしゃしゃりを流行語大賞にする男
俺、お笑いで成功するまで禁欲と禁酒するわ。
できるわけないというのは単なる決めつけでその気になってないだけだ。
生まれ変わりたいな。
いや生まれ変わるんだよ❗
新たなシャシャリ水越。に。

🟢🖼️🤗🟢🖼️🤗🥝🥑🎙️🟢🟢🟢🖼️🍀🌍️🟢
PRできる魅力を持ってるのにPRできないのもったいない。やり方を知らないとか魅力だと気づけてないからなのかな?多分、周りが思うすごさがあってもそのすごさって自分では実感しづらいのなんかイヤだな。
🏆🚀🗾🗻🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾
できる人ってなんなんだろ?
俺にはわからない。
俺は絶対に自他共に認めるできない人であるにちがいない。
ごめん。ネガティブ発言したわ。
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
サントリー生ビール🍺のCMにルパン三世の銭形警部出てた。

夜ご飯はお茶とのど飴
フリップで笑いを取るのに依存するとギャグや1人コントなどで笑いがとりづらくなる。
お酒なんてなくても困らない。そうおもえるということは、俺はまだアルコール依存症ではない。
気狂いというより病かもしれん。俺は
気狂いもだいぶ病か。
🔋🔋🔋🔋💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊
20回目の#毎日伝説、有料にするか検討中
有料にするぐらいの内容を書こう❗
1人でも購入したらすごい。
🟢🖼️💵🟢🖼️💵🟢🟢🖼️💵🟢🖼️🍀🌍️🟢🟢仮に俺が面白いとして、
その俺の面白さは優秀な人たちにいいように改造されて、優秀な人たちに数字にしやすい道具にされるんだろうな。なんらかの搾取をされるんだろうな。
面白いこと作れても自力で数字を出せないのはクソ!ゴミ!ヘドロだよ。
(※これ、あくまでも自分に言い聞かせてるだけ)
ごめん。またネガティブ発言したわ。
こんなこと言ってると、人を不快にさせるだけだから。気をつけねえと….。ほどほどにしないと。
🟢🟢🖼️🍀🌍️🟢🟢🖼️🍀🌍️🟢🖼️🍀🌍️🟢🟢
1人で成功を収めるのってどこまで可能なんだろうか。小さい成功は1人で収めるの可能だがまあ大きい成功となると、1人じゃ限りがあるよな。頼ることをポジティブに考えろ。
自分から動けない人って、人に頼るべきところで頼るのできないよね。頼る方がいいのか、自分から行動する方がいいかのリテラシーがないからそうなるんだよね。そのくせ、人に頼ることを自分を否定することだと思っちゃうんだよなぁ。そうやつはたいてい世間知らずだよ。
あと道具の使い方下手くそ
無能の特徴だよなぁ。こういう特徴に俺が当てはまってるね。
大成功を1人で収められたら、かっこいいけど。現実はそういかないからムカつくよな。
コミュ障殺しだよな。
ごめん。さっきから自己否定しすぎてるよな。
もっと楽しいこと言うよ。
🟢🟢🟢🟢🖼️💵🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
フリップコントしようかな。
もちろんシャシャリ水越。の自我は残ったままで。
たとえば、ケロケロケロッピーに憑依して、サンリオの暴露とフッて、サンリオで大喜利フリップするネタとか。
🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️
漫才をやってみよう。
🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🟢🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🟢
メンヘラを社会的害悪と言ってるの草
頭を使うのはやる側でいい、見る側は脳死でいてくれ。
🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗🥗「下手くそな縦から読んだら文」
シーザーサラダ、やっぱりうまい。
ャとヤ
シンガポールに逃亡したらどうなる?
ャとヤ
るとル
ぜといえば税金
#いつかしゃしゃりを流行語大賞にする男
🟢🟢🖼️🍀🌍️🟢🖼️💵🟢🖼️🍀🌍️🟢🖼️🍀🌍️
このライブ観に来てください。👇


 もしよかったらサポートお願いします。