見出し画像

チーズインハンバー愚

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。


しゃしゃって飯食えるその日まで。

俺、絶対にしゃしゃって飯食うから。
無理?無理?黙れ!やると決めたらやるぞ!
しゃしゃると決めたら、しゃしゃるぜー!!
note、YouTube、Instagram、TikTok、X等しゃしゃって飯を食う方法はあるはず。舞台でもしゃしゃり、オンラインでもしゃしゃる!これがベスト!
その繰り返しが後にマネタイズにつながり、しゃしゃって飯を食うを実現させるのかもしれない。
いろんな媒体でしゃしゃるしかないかもな。選ばない。
選ぶのは選ばないでやりつくしてからにしよう。
しゃしゃって油そばを食べたい。

トゥインクル・コーポレーションのバトルライブで勝って勝って上を目指す!そして所属してみせる!頑張ります!

YouTubeとTikTokでシャシャって見ようかな。


 もしよかったらサポートお願いします。