見出し画像

#毎日伝説30🟢💚🗾🐢🌈🐸💵

㊗30回目突入!


30回目突入!しゃしゃるぜー‼️
今回は有料で出すよ。
前回の有料よりは安価で出したいね。 
前回出した記事で有料にした秘密はやっぱり安価で知るのは違うと思ったから1000円にしたよ。思いの外5人ぐらいの方が購入してたな。
すごいことだな。
大成モラトリアムのセイヤに1000円高いですよと言われた。仕方ないじゃないか。秘密ってそんな安価に出すものではないでしょ!

住民税とお近づきになる日もそう遠くはなさそうだ。ちゃんとミスに気をつけて納めるからね。そのときが来たら。

いじめってコミュニケーションが必要な世界で起こるよな。コミュニケーションが必要な世界では起きないだろう。だって人と交わらないから。いじめって直接的かつ間接的な人間の交わりをもって生じてないか。コミュニケーションって確かに大事な場面あるけど、それにわずらわしさをもたらしていいのだろうか。なんか考えてもいい気はしなくもない。コミュ障だっていいじゃない⁉コミュ障の生きづらさを見て見ぬふりをしてはいねえか?俺も実際コミュ障だけど頑張って対人してる。芸人やるなら大変でも対人していかなければならない。俺はいいよ。みんなそうじゃないだろ。そう思えてる時点で俺はまだコミュ障ではないのかもしれないな。電話が怖いのはわかる。メールでやり取りしたいよな。そういうところはある。言った言わないが起こりにくいというメリットもあるしな。俺の場合、慣れれば大丈夫そうだな。

英文をnoteで書いてみたわ。
まあ稚拙な文章なのは間違いないから、ここから英語も勉強してnoteで実践して面白い英文記事書いて世界にもShashariを認知してもらい夢を実現させていけたらな。

承認欲求を悪く言いすぎじゃないか?たまたま変な方向に働いてるだけだと考えてほしいな。承認欲求は侮ってはならない一種の素晴らしいエネルギーだと考えたい。よくニュースでこの力をもっと社会のために使えよといいたくなる事件見ないか?そういう事件のニュースを見た時みたいな心境を承認欲求の問題を見ると俺は思うな。力やエネルギーって使い方次第で平和にもなるし、戦争にもなると思うんだ。長所と短所にも似てるよな⁉

シリアスなはなしが続いた。こっからは皆で楽しめそうなはなしをしていこう!

お弁当にも使われる冷凍食品の海老グラタン、うまくないか⁉
クリーミーなのいいよね。ミニサイズ感もちょうどいい。
幼稚園のときの弁当がなつかしい。

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

おでんの季節だね。🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢
おでんでんでんしゃしゃるぜー!!
ツンツンするな!
おでんツンツン万博!
ハーイ!アイムははんぺんマン!アイムアはんぺんマン!
グレープカンパニーに怒られちゃう!

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

芸人になって出演したいCM
明治さんのR-1ヨーグルトのCM、すき家のCM、日清、JRなど

芸人になって出演したい番組 (いっぱいあります。)
EXITさんの代表番組、IPPONグランプリ、ゴッドタン、さんまのお笑い向上委員会、月曜から夜ふかし、ネタパレ、ザ・ベストワン、クセがすごいネタグランプリ、エンゲイグランドスラム、セクシー女優さんとトークする番組、ZIP、めざましテレビ、ラヴィット!など

共演してみたい芸能人(いっぱいいらっしゃいます。)
EXITさん、山田裕貴さん、吉沢亮さん、菅田将暉さん、竹内涼真さん、千葉雄大さん、横浜流星さん、志尊淳さん、古原靖久さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、横山裕さん、大倉忠義さん、井ノ原快彦さん、WEST.さん、菊池風磨さん、SixTONESさん、生田斗真さん、田中圭さん、高橋一生さん、佐藤二朗さん、ムロツヨシさん
賀来賢人さん、ハリウッドザコシショウさん、明石家さんまさん
ジャングルポケットさん、ダウンタウンさん、ヒコロヒーさん
くっきー!さん、東野幸治さん、フットボールアワー後藤さん
麒麟川島さん、陣内智則さん、マジカルラブリーさん、田津原理音さん
NON STYLEさん、キングコングさん、インパルス堤下さん、堀内健さん
くりぃむしちゅーさん、ハライチさん、平成ノブシコブシさん
さらば青春の光さん、おぎやはぎさん、バナナマンさん
ロバート秋山さん、クロちゃんさん、小梅太夫さん、田村淳さん
山里亮太さん、ナインティナインさん、マツコ・デラックスさん
霜降り明星さん、コットンさん、小池栄子さん、上戸彩さん
戸田恵梨香さん、浜辺美波さん、磯山さやかさん、菅野美穂さん
天海祐希さん、磯野貴理子さん、鈴木砂羽さん、みちょぱさん
ファーストサマーウイカさん、峯岸みなみさん、今田耕司さん
野呂佳代さん、オードリーさん、サンシャイン池崎さん、YOUさん
モグライダーさん、錦鯉さん、藤森慎吾さん、横山由依さん
指原莉乃さん、矢本悠馬さん、中村倫也さん、井森美幸さん
コロコロチキチキペッパーズさん、MEGUMIさん、さまぁ~ずさん
ニューヨークさん、ビートたけしさん、爆笑問題さん
久本雅美さん、柴田理恵さん、朝日奈央さん、フワちゃんさん
藤田ニコルさん、大泉洋さんなど他にもまだまだいっぱいいらっしゃいます!

結成16年以上の漫才賞レース「THE SECOND」第2回開催決定だってよ!

noteで絵本書いてみようかな。書けるなら。

ここからはふざけたこと言うよ。

ネタ「結婚」
新郎新婦入場してこいよ!
新郎新婦入場して来たわ!
新郎がガレリアで新婦がレノボだ! 新婦妊娠してるな。
できちゃったパソ婚じゃん!
ケーキ入刀をシャットダウンしちゃうよん!
新郎新婦、スープ飲んでる!
婚ポタージュじゃん!

キングコング梶原雄太さんを背負ってる!
リュックカジサックじゃん!
しゃかりき運んじゃおう!

好きな数字リスト(ex)
1、4、7、8、9、10、11、14、18、20、24、30、35、36、40、42、44、45
48、49、50、55、60、65、69、70、72、74、77、80、99、100
3254

好きな漢字リスト(ex)
刑、法、律、令、笑、成、性、金、税、銭、兼、近、社、羽、翼、帝

太宰おさムーン 月に代わって人間失格よ!

福沢諭きチーズ カルシウムのすすめ
天はモッツアレラの上にモッツアレラをつくらず 言うてますけど。

※ここからの内容を有料にします!
※この有料の内容は購入していない方には教えないようお願い申し上げます。

ここから先は

584字

¥ 400

 もしよかったらサポートお願いします。