見出し画像

「リズム」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

シャシャリ水越。の活動リズム

俺、地元のコーラの工場でパートすることになりました。
パートしながら単発バイトをして、そこでお笑いの活動費を捻出してお笑いをする人生です。しばらく 活動形態が週末芸人とほぼ同じです。しかし、お笑いへの熱は消えてません。
パートはに週5で朝9時から午後16時まで働く感じで場合よっては16時を前後することがあります。休みを取れたら休みを取って平日でもライブに出れる日をすぐ言うのでオファーよろしくお願いします。
土日は少なくとも1本はライブ出ます。
土日にやるライブのオファーお待ちしております。
平日はnote更新、ネタ作り、もし可能ならライブにリモート出演してリモートでネタをするとかを活動内容にしていきます。
シャシャリ水越。流行語大賞受賞を目指す週末芸人(@shtrend3254)さん / X (twitter.com)

今後、noteにネタ動画載せることがあるのでよかったら、視てください。

告知(今のところ)

出演予定
4月13日 「ゲレロンステージ」
4月20日 「ゲレロンステージ」
4月28日 「ゲレロンステージ」

取り置きお願いいたします!

取り置きはshtrend3254@gmail.comまたはhttps://twitter.com/shtrend3254のDMまでによろしくお願いします。


5月4日 トゥインクルライブ『ベガビースト』
会場:下北沢シアターミネルヴァ
11:50開場12:00開演

事務所預かり所属にも関わってくるライブですので皆さん、力を貸してください!

取り置きよろしくお願いします。



 もしよかったらサポートお願いします。