見出し画像

「挑」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

トゥインクルのバトルライブ出たよ


2023年4月6日
俺はトゥインクルコーポレーションというR-1グランプリ2024で王者になったピンクスーツの漫談家である街裏ぴんくさんやエレキコミックが所属する事務所のバトルライブ「ベガビースト」に出場した。

あんまりウケなかった。たとえ上位に入ってもスッキリしないし気持ちよくないと思うぐらいにウケなかった。

MCはトゥインクルコーポレーション所属のトリオ、大豆デンキューさんだった。
大豆デンキューさんは俺と同様大学お笑い出身だった。この時点でもう先輩後輩の関係が出来上がった。大豆デンキューの古沢さんに「ネタがいかにも大学お笑いっぽい」と言われた。トゥインクルは若手にはもったいないとのこと。もちろん、他の事務所も受けていくつもりだ。お客さんにはハマらなかったが、大豆デンキューさんにはシャシャリ水越。がハマったっぽい。エンディングMCのときにシャシャリ水越。の名前を挙げていじってくれてたから。ハマったのは間違いなさそう。ライブ終わった後、古沢さんにお礼を言った。古沢さんは俺のタイプのネタがめっちゃ好きだと言ってくれたし、平場もしゃしゃれたからこの日はひとまずOK!
めげずに続けていけばきっと道は開ける!
また頑張ろう。
来月も出る!

大豆デンキューの古沢さんはてれびげーむの仕事をしている。

https://x.com/Dredrum1009?t=NFYxNAG443O6Y-sIy65Pgg&s=09



 もしよかったらサポートお願いします。