「積み木2」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

私のnoteにて…

私はnoteを毎日投稿します。
毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来していきます。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。

積み木積むぞい!2

1段目:ひとりコントを研究しよう。お笑いの幅を広げるために。
2段目:つくば!つくば!つくば!つくばに行くぜー!!
3段目:焼肉行きてえ!焼肉行きてえ!焼肉行きてえ!ファー!!
4段目:教えるときはイライラしたり、罵声をあげたりしない。マジでこれが大事。イライラしながら教わる内容なんて覚えられるわけがない。相手を委縮させるだけ。
5段目:世界クジラさん、結成3周年おめでとうございます!
6段目:セクシー巨乳のライオン=獅子戸里帆
宍戸 里帆(@shishido_riho)さん / X (twitter.com)
7段目:地元出るまでに地元を堪能しまくるぞい!
8段目:そろそろ大将(ミックストマトジュース)に会える!待ちきれない。

崩壊!

 もしよかったらサポートお願いします。