見出し画像

#毎日伝説36🟢シャシャ喜利発動編🇧🇩🇧🇷🐢

一気に寒くなった。
寒さで布団から出れないことが昼夜逆転に拍車をかけている。
ウィンドブレーカー着るよ。

EXITさん、M-1準決勝進出したら初の準決勝進出だよね?したら、感動する。進出してほしい。M-1地上波の舞台でEXITさんの漫才を見れるのはめっちゃ伝説な気がする。

明後日、えくすたしぃ(立教大学お笑いサークルパラダイスポート所属 彼らは勝手にシャシャリ水越。の弟子を名乗っている。)の結成記念ライブある。楽しみ!俺、大トリなんだよな。頑張るよ❗えくすしゃりぃ‼️

まあ、そんな感じで枕噺は終えて本題に入りましょうかて…。

しゃしゃってる男が松屋で注文するメニュー
•ポテサラ生野菜
•納豆単品
•チーズ単品
•ソーセージ&目玉焼き

しゃしゃってる男が松屋で注文するメニュー

サークルKシャンクス
このコンビニを終わらせに来た!

減量した横綱力士が土俵をフリップボックスにしてフリップ芸をするネタしたら君たち、拍手笑いする?
しねえよ!
俺のフリップはっけよい!
めくったじゃないのよ❗

マックでお客さんに聞こえる声量でクルーが愚痴を言ってたの草

レジスタCリーグ出ます。

 もしよかったらサポートお願いします。