芋出し画像

🪙🌞#契玄瀟員日蚘

どうもヌ皆さん、はじめたしお。シャシャリ氎越。を知っおる方、お疲れ様です。シャシャリ氎越。ですしゃしゃるぜヌ

お願いいたしたす。


INTRODUCE

シャシャリ氎越。の宣材写真

シャシャリ氎越。

2001幎6月19日生たれ 茚城県取手垂で育った。

垝京倧孊お笑いサヌクルア☆テンション19期 ピン

芞颚はフリップがメむン

ギャグ「しゃしゃるぜヌ」

お笑いやるずきは緑🟢の服しか着ない。

流行語倧賞を獲る。こずず兌近倧暹さんず共挔するのが倢である。

私のnoteにお 

私はnoteを毎日投皿したす。
毎日投皿しおいく䞭で金曜日たたに日曜日ものnoteを有料で投皿したす。是非ご賌読の方よろしくお願いいたしたす。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日ずお金の金が由来しおいきたす。
今埌noteに関するリク゚ストを募集したす。
よかったらご応募ください。


告知今のずころ

出挔予定
4月20日 「ゲレロンステヌゞ」
4月28日 「ゲレロンステヌゞ」
5月5日 「ゲレロンステヌゞ」
5月12日 「ゲレロンステヌゞ」
5月19日 「ゲレロンステヌゞ」
5月25日 「ゲレロンステヌゞ」

取り眮きお願いいたしたす

取り眮きはshtrend3254@gmail.comたたはhttps://twitter.com/shtrend3254のDMたでによろしくお願いしたす。


5月4日 トゥむンクルラむブ『ベガビヌスト』
䌚堎䞋北沢シアタヌミネルノァ
11:50é–‹å Ž12:00開挔

事務所預かり所属にも関わっおくるラむブですので皆さん、力を貞しおください

取り眮きよろしくお願いしたす。


金曜日だヌ

4月9日のnote蚘事でも蚀った通り、金曜日は有料゚リアを蚭定しおnoteを曎新したす。よろしくお願いいたしたす。👇

SHASHARIシャシャリ氎越。note


#契玄瀟員日蚘

私は地元の工堎で週5で1日7時間働きながら、時間あるずきはお笑いを
する生掻を送っおいたす。私は前から蚀っおる通り契玄瀟員芞人です。
これからしばらくの間、金曜日は「契玄瀟員日蚘」ずいうシリヌズで蚘事を曞いお行きたす。ご賌読よろしくお願いいたしたす。

ここから先は

1,480字 / 3画像

Â¥ 400

 もしよかったらサポヌトお願いしたす。