見出し画像

#毎日伝説10

暴走ってやばいな。
心をさらけ出すのって周りの人間が不快になると思うとしづらいものだな。
両親が死ぬまでにはシャシャリ水越。を成功させたいな。
任天堂スイッチを持ってないけど、イナズマイレブンの新作めっちゃ楽しみ!誰か遊ばせて。
特茶飲みてえ。
俺、能動的に動けてないところ直さないとだな。
コミュニケーションしっかり取らなきゃな。
思いっきり言ってくれる人がいるのはいいことなんだよ。言ってくれなくなったら、ヤバいよ。どうでもいいヤツだと思ってたら言わないもん。
その結果に相当する準備をしていかねえとなのよ。
俺の悪いところはわからないことをわからないままなしてしまうところや人に訊いたりしないところだな。人と人との連携によって出来事は成り立つということを忘れてはならない。
何回言わせんだよ(💢😠💢)と言われてもいいからわかんないをわかんないままにせずに行動しよう。理解しないまま進むのが一番ヤバい。
松屋は200円で攻略できる。
ゼミの班で足引っ張ってる。挽回するぞ❗
🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇸🇧🇸🇧🇷
あやなんとしばゆーのネットリテラシーは、わんちゃんシャシャリ水越。より終わってる。
禁酒禁欲するべし。
「SNS廃人やるなら、大義名分を持てよ❗
           byシャシャリ水越。」
俺は0を1にするタイプなのか1を100にするタイプなのかどっちなのか?
おそらく0を1にするタイプだと思う。
1を100にした人生を味わった記憶がない。
シャシャリ水越。のネタにイロメガネかかってるの草
麻婆豆腐丼に卵が合わないわけがない❗
希少性のない命なんて1つもない。
武蔵坊(帝京大学お笑いサークルア☆テンション所属)、ヒキガネチャレンジ合格おめでとう‼️
ア☆テンションの誇りにかけて頑張ろう❗







 もしよかったらサポートお願いします。