ベストアルバム2020

今年もこの季節がやってきましたね。

歳を重ねるごとにどんどん1年が早く感じるのは何故でしょ。

今年は特にコロナ対応で忙しい日々でした。

まぁ良くも悪くもなぁなぁになっていた部分が曝け出されてる感じですよね。

ストレス過多ですけど、音楽聴いてる時の多幸感は1番感じれた年だった気がします。

ということで、記録用に残しておきます。

ベストアルバム2020
1 Circles/Mac miller
2 The New Abnormal/The Strokes
3 Shore/Fleet Foxes
4 The Slow Rush/Tame Impala
5 We Will Always Love You/The Avalanches
6 Notes On A Conditional Form/ The 1975
7 All The Time/Jessy Lanza
8 Imploding the Mirage/The Killers
9 Apolonio/Omar Apollo
10 Wake Up, Sunshine/ALL TIME LOW

ギターロックというか、オルタナティブというか、ギターをかき鳴らしてるサウンドが復活してきたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?