ベストアルバム2022

今年も年末恒例の曝け出す時期ですね。
畑違いすぎる仕事に異動して何とかやってます。
そして今年の夏に2人目、長女が産まれました。
賑やかに騒がしく過ごしております。

それでは今年のベストアルバムでございます。
1 Phoenix/Alpha Zulu
2 4s4ki/Killer in Neverland
3 Foals/Life Is Yours
4 Rina Sawayama/Hold The Girl
5 Charli xcx/Crash
6 !!!/Let It Be Blue
7 Warpaint/Radiate Like This
8 Alfie Templeman/Mellow Moon
9 JoeyBada$$/2000
10 Creepy Nuts/アンサンブル・プレイ

残念でしたねレッチリ。
ランキング外。
2枚とも聴き込んだけど、全く刺さらず。
ジョン復帰という期待値が高すぎたのか…

安定のphoenixが良すぎて。
気になってた4s4kiですが、一回聴いたらもうね。ヘビロテですね。

アニメも原作もよふかしのうたが好きすぎて、R指定さんランキングインになりました。

齧られて吸われたい。
リアルも首筋によだれですけどね!抱っこしてると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?