あまり眠れなかったあなたへ

大丈夫です!

あまり眠れていなくっても、合格します!

私がそうでした。

社労士試験を何度も受験した中で、合格した年の本試験前夜が一番睡眠がとれなかったです。

なので大丈夫です!

どうせ、周りの人にも眠れなかった人が多いです。

なので大丈夫です!

目をとじて横になっているだけでも脳にとっては睡眠に近い効果があるので、ある程度は休養できています。

なので大丈夫です!

眠れなかったことを嘆かないでください。

むしろプラスに考えてください。

「あまり眠れなかったおかげで、変な力が抜けて問題を素直に解けるかも!」

その調子です!

いわば、今回あなたは、眠れなかったおかげで合格します!

そう思い込んでおいた方が、いいことが起こります。

大丈夫です!

「振り返ると、あの日あまり眠れなくてむしろラッキーだったのかも!」

そんなふうに思える結果を今からつくりに行きましょう。

応援しています!

成し遂げましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?