見出し画像

書きながら考える

思考は波ならどう伝播するのだろう?

面を見つけるためには、まず3点を定める必要がある。

X1 肉体
X2 同時進行別世界の動位体(エーテル体)
X3 空を浮遊する者(プラーナ波動帯)

X1−X3までを平面とする。
すると、ふむふむ、どうやら1000年の時が経つまでの人類の記録が見せられるのか、、、ぷいぷい命が尽きたアッチ側の世界もなんてことはないねー
このいのちも、
なんてことはない時間の粒にある一粒のうちの一つにしか過ぎない。

ご恩返しの人生を歩んでいくエネルギーの波動体の内側に入れる感覚は、とても興奮的です。どなたかひとりにでも届いてほしいです。

内側に居るとこう社会ニュースのあれこれに怒る必要すらない。

数学だと4点で平面なんだけど、なんか音だとこううまく表現できるのにな、DJできるのになぁ、なんて書いてますけど
自己紹介してなかったですね。

DJテラ小川と申します。
DJ歴15年、名古屋、京都、金沢と巡ってきた44歳タクシードライバーです。今度の5月に電子書籍で【アセンションしたら統合失調症って無理ゲー】を発行予定で、そろそろなにか雑記的なものでも書かなきゃとキーボードを目で追いながらボタンを叩いているところです。

過去に精神病棟へ入ったんだけど、アマゾンキンドルで体験記みたいのが複数あってなんかいいんだよね。当人がいうのもアレだけど霊が憑依するっていうのは、有るよねぇ。たった一回の憑依体験だけでカプセルメディスン漬けになってる人、たーーーくさん居るぜ。

神がかりという症状を病として扱いするのは、うーんあの時もう一人カウンセラーがいて家族を説得してほしかった。まぁどう繋がるかはまだわかりませんが、このノートもまぁやらなきゃ。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?