日記_20230110

残り356日。

奥さんに「卜占って何?」と聞かれた。
ノートの表紙にそう書いていたから。
少し緊張したけど、副業でタロット占いをしたいことを初めて伝えた。
ネガティブな反応をされるかドキドキしたけど、「ちょっと私を占って練習してみてよ」と、思ったよりウェルカムな反応でホッとした。

入浴後、思い切って奥さんに相談内容(お題)を言ってもらって、それを占うのをやってみた。ワンオラクルで。
自分としては、思ったより上手くリーディングできたつもりだけど、奥さんの反応は正直微妙だった。
そもそも占いを信じてない人だから仕方ない。
それなのに、1回でも付き合ってくれたことに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?