見出し画像

自己紹介

はじめに

YMSで2020年10月から2022年9月(+数日)ロンドンにいました。ギリホリ既婚コロナ真っ最中での渡英となりました。目立つようなスキルや経験はありありません。

二次ジャンル・三次ジャンル共にオタク経験済み。現在は好きなゲームが出た時だけ二次オタに戻り、普段は好きなバンドのライブや音楽フェスに行き、友達と酒を飲み、たまに旅行に行きつつなんとか生きています。

何故Noteを始めようと思ったか

渡英前から渡英中、本帰国までの間で学んだ事、感じた事を書きます。私の経験した事や心がけていた事がそれを必要とする誰かに届けばいいなと思っています。もっと言うとSNSで助けを求めている人にアドバイスしたくなる事があるけど知らん人が横から言っても鬱陶しく思われる事もあるだろうなと思ったので不特定多数に向かって一方的に発信する事によって必要な誰かに届くといいなと思って始める事にしました。

ギリホリなのでレイルカードは使えない。お金無いから最初は語学学校に行かずに働いた。渡英前から就活準備してyms先輩方の言う通りに就活したけどまったく手応え無く、コロナで苦労し2年で3回クビになり合計7社を経験することになった。家探しも自分でやったし持ち物ブログもなんかピンと来ない。そんな私のようなバイタリティの溢れる天邪鬼な人の為に私はこうだったよって言うだけの記事をYMS向けのマガジンに書き貯めていこうと思います。
帰国して1年弱経ちましたがこういうケースもあったんだよーくらいの軽い気持ちで読んでもらえると嬉しいです。

また、最近行ったライブ・音楽フェスの感想や旅行の話などもちょっとずつ書いていきたいなと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?