サメVS巨大タコス自薦回答集

 ネット大喜利をやっていると「サメVS巨大タコス」という名前を見かけることが多いけど、どんな回答を出しているか思い出せない、という方も多いと思います。そこで、今回は自分の回答をしがんでみようかと思います。
 生大喜利会場やXのリプ欄などで、サメVS巨大タコスの大喜利を褒めざるを得ない状況に陥った場合にも、この一覧から適当に選ぶといいでしょう。

大喜利茶屋

*現在、選択中です。

ネタボケライフ

2906回

割と何を答えてもいいお題だったので、実話を交えた長文回答。ネット大喜利歴4ヶ月ほどで出した力作であったが、これを超える長文を出すことはなかなかできておらず、ネタボケの成績もこれを超えるのに1年以上を要した。

2874回

最初に入賞した回答だが、5chでは酷評された。

3068回

2906回以降の好成績を記録した回答。過去の類似お題からウケる単語を抽出し、それを軸に組み立てた回答。小手先に頼った回答だったからか、順位の割にいいね数が少ないのが特徴。

2930回

何気に好きな回答。

大喜利天文台

大喜利発射台地上グループ6

画像お題としては、やや独特で経験者も苦戦していたお題。自信はなかったが、なぜか票数が伸びた回答。

大喜利発射台対流圏グループ6

締切ギリギリに思いついた回答。

大喜利シャドウバース3回戦D穴埋め

正直、かなり面白いと思っている回答。いわゆる「近い」回答だと思うのだが、それでここまで面白くできたのは素直に嬉しい。
同じお題でもう1答紹介。これも思考の堀り方は同じはず。

大喜利シャドウバース2回戦D画像

画像を「悪趣味な権力者」まで抽象化して作った回答。

大喜利登竜門

華めく大河第19回下流A

無意味かつ、口語調にすることを目指した回答

華めく大河第15回下流B

賛否両論を巻き起こした、直近の代表作。

競馬場第17回大会2巡目

画が浮かんでくるように意識した回答。

競馬場クリスマス杯2巡目

テントから全く異なる要素を出して組み合わせただけだが、かなり面白いものが出来たと感じた自信作。ただ、この辺りから小手先で大喜利を始めた気もしなくはない。

大喜利たろう

テキトーな回答

女の子大喜利

🔥5個を出した回答。平成もまだまだコンプラは緩い。

その他

遊び場大喜利 遊び場380

思いついたことをそのまま回答にしただけなので、再現性がない。

GiriNewS杯_タッグ2回目

世界観とか文字数とか、自分が出してきた回答の中で1番洗練されていると思う回答。再現性はない。

日直組手

いつかの日直組手で出した回答。語感を軸にして出した記憶。

鰐等杯

お題とは別のベクトルの異常行動を回答にした。実はあまり自信がある回答ではなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?