ブロスタ初心者向け解説#3

最後に心構え的な部分を書きます
興味がない方はとばしてください

トロ上げについて

トロフィーを上げることだけを目的にして試合を回し続けるのは、あまりオススメできません。
連勝しているときは楽しいですが、実際には何連敗もしたり味方に途中抜けされたりします。特に野良でやるときはイライラしてしまうことも多いと思います。ランダムな編成で毎回勝つことは難しいです。
なので試合では自分のプレーに集中してください。敵や味方のひとつひとつのアクションに対して自分が最善なプレーができたかを考えます。その積み重ねが勝利数やトロフィーに反映されていくはずです。勝つ以外の目的があれば無駄なストレスが貯まることも少なくなります。
できるだけ試合を振り返る時間を作りましょう。勝った試合を見返すだけでも良いと思います。
実力がつけばトロフィーは簡単に上がるので、目先のトロフィーはあまり考えないようにしましょう。「せっかく〜さんと一緒にプレーして上げたトロが…」のようなことは考えないようにしましょう。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?