原神の夏イベントが来ましたね。

フィッシュル狙いでガチャ回したら初手クレーを引いてしまいました。足りなかった元素アタッカーが来たので手持ちとしては喜ぶべき引きだとは思いますが、神里を引く時どうしようとなってしまいました。まぁ、稲妻追加で任務とかも追加されると思いますしその辺は誤魔化していきましょう。

原神はこのところ夏イベントが来ているのでゆっくり消化して行ってます。マップが徐々に大きくなっていくのはとてもワクワクしますね。このギミックは個人的には好きです。ただ、ボートの操作感にまだまだ慣れないのでWoWsで培った操舵術を発揮していきたいと思います。

今回の夏イベントはクレーが主人公ですが、ジン・バーバラの絡みが良いので、しばらく触ってない人もこれを機に触ってみるのもいいかもしれません。イベントのハードルも低く今のところ報酬の回収は少し余裕を持って出来そうな感触はあります。

そのうち稲妻が本格実装されたらまた配信でもやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?