建築浪人生4月に新メンバーお迎え!

*4月に新メンバー加入*

とうとう、駿台予備学校前期開講日が近づいてきました。

2月上旬に試験が終わり、
去年受けた大学で、色々と気付かされました。不等式が3日連続出題された 色々気付かされました

そして、今年も受験勉強が始まるということで文房具の新メンバー加入計画

3/26と見てきましたが、中々迷います….

4月2日にもう一度見てきました。
な、な、なんと?!
ずっと買いたかったシャープペンシルがありました。
それはぺんてるさんのケリーです!
これは買うしかない!!!

てことで
4月15日が前期開講日です
その日に購入してきます!
購入品紹介もするのでお楽しみ!

それでは、また会いましょうgoodbyeおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?