建築志望の浪人生 サブペンケース紹介②

こんばんは 今日もおつかれさまでした。 明日で今週終わりですね

みなさんの今週はどうでしたか

さてさて、前回予告した
サブペンケース紹介!!

まずはあの方に登場してもらいましょう。

① ぺんてるPGメタル350
SMASH

メインにも入ってたPGメタル
そして、みんなの人気者 スマッシュ! ぺんてるさんの中でお気に入りとシャーペンです。

ユニ ピュアモルト
文具屋で見つけて即買いした2本!
これが初木軸!
かっこいい😍
ユニ シフト
クルトガアドバンスアップグレードモデル
ステッドラー925-15

シフトくんも文房具屋でそくがい!
まるで身長が伸び縮みするかのような
収納機能がまた良い!!!結構使ってシフトの文字が消えかかってます😭 (でも形あるものはいつかは..)

クルトガアップグレードは相変わらずデザインちょーーーカッケェェェ
たまに使うとあまりのかっこよさに勉強に集中できなくなります
【文房具好きあるある】

ステッドラー925-15
超軽い!最近文房具好きになった方、興味を持ち始めた方に必見!

PILOT LEGNO
Dr.GRIP30th記念モデル

レグノレグノレグノレグノは、は、、
現役の頃に高校の近くの文具屋で購入!  思わず惚れて購入。。。

30th記念モデル 
これだけは覚えてる
高校(通信制)の講師が
さりげなく年齢を公開?したやつww

フリクションノックゾーン(おそらく)

コンビニでの購入品

② 万年筆

PILOT コクーン

とある後輩とドン・キホーテで購入
ここから初万年筆が始まる。


③ ボールペン

プラチナ万年筆 ピノバ
ゼブラ フォルティア
傷がついてると知ったとき、悲しかった😢
メインにも入っている
サラサグランド

丸善で衝動買いw


以上サブペンケース紹介でした
いかがだったでしょうか
だいたい衝動買いですねw
文房具好きあるあるなんじゃないでしょうか。

次は、?????

特に決めておりません(おい)

なので、カチカチ合唱団の登場でしょうか。
それはまた次回のお楽しみ‼️

それでは皆さん、おやすみなさい
また次回お会いしましょう
goodbye everyone😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?