見出し画像

オルビスユードット 何歳から使う? 最高峰のエイジングシリーズでした

オルビスユードットは何歳から使えるのか調べてみました。

オルビスユードットは、特に対象年齢は決まっていません。

オルビス史上最高峰のエネルギー活性エイジングケア。

使っている方は、30代~の方が多いですね。

オルビスユードットは、全体的な肌のくすみやごわつき、たるみなどの複合的なお悩みを抱えている方におすすめです。

はじめての方限定 トライアルセット内容ウォッシュ 14gローション 20mLモイスチャー 9gリンクルホワイトエッセンス(約7日分)今治タオル。

7日間じっくりお試しできるのうれしいですね。

>>オルビスのサイトでトライアルセットが1200円でお得に購入できました

シワ改善美容液と今治タオルプレゼントももらえて、すごく満足度高いです。

オルビスは目指したのは、エイジングサインを隠したり打ち消すだけのケアではない、自分らしく自然に歳を重ねて行く中で、本来の美しさを引き出すためのケア。

スマートエイジングをキーワードとして展開されるスキンケアラインです。

年齢による肌悩み一つ一つを対処するのではなく、肌で起きていることの根本原因に着目することで、その人の肌が持つ本来の力を引き出してくれます。

オルビスユードット、どうしても気になる年齢肌の悩みには化粧水と保湿液には、美白効果に信頼のある有効成分トラネキサム酸を配合。

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐだけでなく、肌全体のくすみに働きかけることでトーンアップ効果が期待できます。

健康的な肌を保つために必要な水分や油分の巡りが低下することで、ごわつき疲れてやつれた肌の状態から、透明感を感じる明るさみずみずしいやわらかさ頬周りのハリ感といったいきいきとした印象を持った素肌作りのために、エネルギーの巡りをサポートすることで健やかな肌へと導いてくれます。

オルビスユードット、口コミ、使ってみた感想と世の中の評判をチェック。

そのこだわりが十分に感じられたところで、実際の使い心地はどうでしょう?

まずは、私の個人的な感想から。

私はオルビスユーをライン使いしているので、ユーとの比較をお伝えしたいと思います。

オルビスユードット、ウォッシュ(洗顔料)の感想。

もっちりねばり気のある濃密泡で、古い角質までもやさしく穏やかにオフしてくれる洗顔料。

オルビスユードットローションの感想。

オルビスの化粧水といったらのトロミ感はそのままに、意外とさっぱり目のつけ心地です。

最高峰エイジングケアラインとのことで、すでにSNSなど口コミでも話題となっています。

しっとりしながらも、どの季節でも使いやすいテクスチャーです。

翌日の肌の触り心地も、しっとりと落ち着いていて保湿力は◎でした。

オルビスユードットモイスチャー(保湿クリーム)の感想お次はモイスチャーです。

ローションで整えた肌の水分を逃さないよう蓋をする保湿クリームは、こってり濃厚なテクスチャー。

オルビスユーのクリームも硬めの印象ですが、同じくらいこっくり。

伸ばしてしばらくは、少しペタッと吸い付くような感触があります。

馴染んでからもしっとりとした肌心地が続くので、特に乾燥する季節にはぴったり。

かさかさの口まわり、しっかり潤いました。

夏場などは少し軽めにつけるなど、肌状態によって分量を調整すると良さそうです。

オルビスはじめての方限定のお得なトライアルセットがあります。

まずは自分の肌に合うのかどうか試してみるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?