見出し画像

愛で結び合うDAO:多様な才能を支え共感するコミュニティの力 フェーハープを聞いて

昨日
恵比寿で開催されたセミナーで
DAO(自律分散型組織)についてお話ししました

私たちは一人ひとりがリーダーであり
自分を表現することの大切さを強調しました

DAOの中心には愛があります
お互いを認め合い
助け合い
受け入れ合うことで
より強いコミュニティが生まれます

そのセミナーに特別ゲストとしてMちゃんが登場しました
彼女は障害があり
昔は一緒に昼食をするのに2時間もかかっていました
現在でも1時間はかかることがあります
経済的には厳しい状況にある彼女ですが
人を見る目や感情が非常に優れています

今回
Mちゃんはフェーハープを披露してくれました
演奏した曲は「きらきら星」でした
その音色は彼女にしか出せない特別なもので
とても素敵でした

私も挑戦しましたが
彼女ほど良い音は出せませんでした笑


私たちがこうした才能を持つ人たちを支えることも
自律分散型組織の役割の一つです

私はあまり得意な分野ではありませんが
NFTを使うことで
障害を持つ子どもたちを支援することができるのです
愛で結び合わされるDAOがその力を発揮します


最高の人間関係の中で
皆さんが生きる力を育んでいく
そんな愛の世界を一緒に作り上げていきましょう
皆さんの参加と協力をお待ちしています


「DAOson」特別1日セミナーのご案内

自律分散型組織の指導者を目指すための特別1日セミナーを開催します

このセミナーを通じて
あなたもDAOsonアドバイザーとして活躍できる資格を手に入れましょう


日時: 2024年6月22日(土)10時から17時
場所: 元町中華街駅 中華街出口から徒歩5分
料金: 特別価格 20,000円(税込)
内容:・DAOの形成とチームづくり
   ・人間関係を最高にする行動コミュニケーション学(BCS)
    (BCSについてはテキスト付き)
   ・愛の動機づけとコミュニティ形成の方法


今こそ
新たな一歩を踏み出しませんか
この特別なセミナーに参加し
自律分散型組織(DAO)のリーダーシップを学びましょう
多くの仲間と共に
未来を創るムーブメントを始めましょう
奮ってご参加ください

**お申し込みはこちらから!**

自律分散型組織を伝える指導者「DAOson」特別1日セミナー


このプログラムを学ばれると
DAOsonアドバイザー講座(4時間33,000円)の資格を取得することができます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?