見出し画像

業界最大級個室付き!sharesalon cien調布店オープン✂︎

初めまして!sharesalon cienの広報です。
今回は2023年4月10日より開始したsharesalon cienについてご紹介させていただきます!

弊社のご紹介

業務委託美容室内装

まず、弊社からのご紹介です。
弊社は都内に7店舗経営する美容室企業です。

業務委託美容室を中心に展開し、ネイルサロンやアイサロンの運営も行っています。
そして新たにシェアサロンブランドのsharesalon cienを調布にオープンいたします。

すでに見学に来ていただいた方でしたらお分かりだと思いますが、当店舗は業務委託美容室のeim hair liamと併設型での運営となります。

シェアサロン立ち上げ背景

これまで美容室を複数店舗を経営してきて、たくさんの美容師さんから独立開業の強い希望や働きやすさの追求に興味関心が高いことを常々聞いておりました。

また、他店舗の調布エリアの美容師さんからもシェアサロンへの興味が年々高まっていることを聞き、
我々で独立をもっと自由に賢くできる店舗を作りたいという着想から2022年10月より準備をスタートしました。

新店舗を作ることや、調布以外のエリアでも検討に上がりましたが、
既存スタッフの人となりや店舗の内装などを加味して、eim hair liamの半分をシェアサロンにすることが決まりました。

個室ブースvipのパース画像

2023年2月から2ヶ月間内装の打ち合わせを進めていき、
2023年4月1日に上記のような店舗の内装を元に工事を実施いたしました。

↑個室ブースstandardの工事中

そして、完成し、2023年4月10日からシェアサロンをスタートさせることになりました。

通常のシェアサロンの約1.5倍ほどの大きさの作りになっており、より快適に作っていただけるような個室となっております!
また、vipルームではペアでの利用もできるように、全面に鏡を設置しております!

最後に

sharesalon cienは調布エリア初の売上100%還元型シェアサロンです。

個室ブース:vip
  1. 初期費用が高くて開業できない...

  2. 実力に見合った報酬を得たい!

  3. 自由にお客様に向き合える環境で働きたい!

こんなお悩みを持った美容師さんにおすすめの店舗となっています!

また、売上に自信がない方のために、
1. オープン席で歩合で働く
2. 新規集客をサポートする業務委託型で働く
なども可能となっております!

今なら、「一日体験無料」「初期材料費負担 ※3万円まで」のキャンペーンを行なっています!

是非一度足をお運びください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?