見出し画像

【シェビア恵比寿】落ち着いたオトナの交流会

※こちらのイベントレポートは2017年5月に執筆された記事となります。

こんにちは。
シェアプレイス管理・運営担当のカジタと営業担当のフジイです。

4月下旬。今年の桜もそろそろ見納めになってきた頃。
新生活がスタートし、何か新しい出会いに期待が膨らむ季節ですね。

物件も満室になり入居者さんの顔ぶれも新しくなったところで改めて交流会を・・・
ということで久々に「シェビア恵比寿」でウェルカムパーティーを開催しました!

画像1

シェビア恵比寿は恵比寿駅から徒歩7分。
アトレ側からもガーデンプレイス側からも通いやすい場所に位置する憧れの恵比寿ライフが実現できる物件です。
全32室と多すぎも少なすぎもしない、入居者同士の顔が見える距離感が好まれています。
また、「大人の隠れ家」と題するだけあり平均年齢も30代前半~半ば頃。
住まい×様々な職種の方との交流を積極的にしたい!人脈を広げたい!
とシェアハウスならではの+αの住まい方を目的にご入居されるアグレッシブな入居者さんが多めなのも特徴的です。

・・・

準備を進めていたところ、カウンターやサンクンラウンジで皆さんPCを広げてリラックスしながら何やら作業中。。。
そういう光景もフリーランスや自由度の高いお仕事をされている方の多いシェビア恵比寿ならではです。

さて、お料理のスタンバイも完了。

画像2

画像3

ご入居者さんも続々と集まったところでカジタの音頭でカンパ~イ!

画像4

皆さん思い思いにお料理を食べたりお話をしたり・・・

画像5

画像6

「入居者同士で何か企画をしたいね、と日頃から話してるんですよ~」
なんてお話も聞けたりしました。

ウェルカムパーティー恒例、自己紹介も交え・・・

画像7

お誕生日の近い入居者さんが何名かいらっしゃったので他の入居者さんたちがサプライズでお誕生日ケーキを用意してくれていました。
なんだかちょっと照れくさそうなお誕生日メンバーも皆で一緒にふぅ~とロウソクを消して、おめでとう~!!

画像8

食べ足りなさそうな入居者さんたちの様子を見て、
お料理上手な入居者さんが追加で手料理を即席で振る舞って下さったりもしました!

画像9

最後はみんなで集合写真をパシャリ。

画像10

6割程の入居者さんにご参加いただき、盛況にイベントが終了いたしました!
しっとりとした時間が流れ、落ち着いた雰囲気がなんだかシェビア恵比寿っぽいな~と感じつつ、リビタメンバーはおじゃましました。

対応する物件はこちら

シェビア恵比寿

・・・

満室なことが多いシェビア恵比寿ですが、空室情報をお見かけの際はお早目のお問合せがオススメです!空室待ちのご希望も随時受付中です!

シェビア恵比寿のように人との交流や人脈づくりを目的にシェアハウスをお探しの方におすすめの物件をご紹介します。

【THE SHARE】

千代田線・副都心線明治神宮前駅徒歩6分。JR原宿駅から徒歩8分。全64名のシェア型複合施設。

画像11

【the C】

JR神田駅徒歩7分。丸ノ内線淡路町駅徒歩4分。全54室。住む・働く・集う複合型シェアハウス。

画像12

【シェアプレイス駒沢】

田園都市線駒沢大学駅徒歩7分。4つのタイプ別のラウンジが楽しめるタワー式シェアハウス。

画像13

気になる物件があれば詳細を詳しくご説明しますので、まずはお気軽にお問合せくださいませ。

対応する物件はこちら
シェビア恵比寿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?