見出し画像

東横イン

めちゃ久々の
note更新!(◎_◎;)

1年以上ぶり!!

長く、そして熱く
語ることが無かったから
(^◇^;)

そんな中
熱く語りたいことが
あったよ!!

『東横イン』への愛を
語っていなかったでは
あ〜りませんかぁ( ̄∇ ̄)

東横インは
とにかく安心する。

どのホテルに泊まっても
部屋の大きさや
間取りが同じ。

期待を大きく
上回ることもなければ
下回ることもない。

ビジネスホテル選びにおいて
"期待を下回ることがない"
って本当に大切!!

出張回数が
多くなれば多くなるほど
東横インの素晴らしさに気づく。

泊まるたびに
「あれはどこにあるのかな」
「これはあったかな」
と考えるのは煩わしいだけ…

それこそスイッチの位置一つ、
探さなくて済むんだもの。

だって、どこも同じだから。

宇都宮だって、
高崎だって、
岡山だって。

どこにいたって
変わらない。

泊まったことは無いけれど
ドイツにある
東横インも
なんら変わりないそう(⌒-⌒; )

東横インのホテルの部屋で
テレワークしたこと
あるけれど
ビジネスマン向けに
ノートパソコンが
広げやすいような
デスクにもなっているし
Wi-Fiもサクサク動く!!

快適だった〜〜〜

その土地ならではの
特別なものなんて全く
感じられないけれど、
不満は全くない。

そして何より
ありがたいのが
必ず朝食付きなところ。

豪華な朝食ビュッフェなんかじゃない。
その土地ならではの
メニューなんて皆無!!

給食を思い出すような朝食。

目の前でおばあちゃんに近い
おばちゃん(笑)が
作ってくれている。

この安心感\(//∇//)\

1,500円払って
東横インのカードを作れば
10泊泊まれば1泊無料になるし。

ビジネスで利用して
プライベートで1泊分
利用するのもアリ( ̄∇ ̄)

※東横インの
ホームページからではなく
楽天トラベルや
法人サイトから
予約すると
ポイントは貯まらないから
その点は注意!!

あんまり
出張自体好きじゃないし…

楽天トラベル等の
サイト上で見て
良さげに見えても
実際泊まったら
全然良くなかった…なんてことも
経験してきたからこそ。

どこに行っても
ハズレなし!!な
東横インに
安らぎを求めるのさ( ̄∇ ̄)

あんまり積極的に
行きたく無いけれど
仕方なしに出張に行くんなら
間違いなく
安心の東横イン!!

Viva!!
東横イン
(*≧∀≦*)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?