見出し画像

モーニング娘。

殆どの人は
『LOVEマシーン』を
はじめとする
黄金期のイメージで
止まっていると思ふ。

でもね、今の
モーニング娘。'21
凄いんだよ!(◎_◎;)

フォーメーションダンスの
素晴らしさと
歌唱力も(´∀`*)

アイドルが憧れる
アイドルでも
あるんだから!!

特に
小田さくら
ちゃんの歌唱力は
アイドルの域を
完全に超えているんだから!!

Apple Musicとか
LINE MUSIC等の
サブスクをやってないから
多くの人が
聴くチャンスを
失ってたりもするのかなぁ…

そして個人的には
なんと言っても
つんく♂サウンドと
歌詞の世界観が
たまんないっ\(//∇//)\

失恋した乙女の
恨み辛みを
あそこまで表現する
アイドルグループって
モーニング娘。くらい
なんじゃないかしら(⌒-⌒; )

個人的には
『シャボン玉』
『悲しみトワイライト』
『邪魔しないで Here We Go』

この3曲の
恨み辛みっぷりが
お好み( ͡° ͜ʖ ͡°)

🎶泣いて済むなら泣きやがれ
全ての恋はシャボン玉
恋をするならこの次は
あんた名義の恋をしな
by 『シャボン玉』

🎶男なんて、なんて、信じない
だって、だってウソばかり
言い訳くらいしてみてよ
by 『悲しみトワイライト』

🎶今夜の涙の種類
ねぇ、なんだと思う?
ねぇ、分かるかしら?
分かるわけもないか…
by 『邪魔しないで Here We Go』


つんく♂さんは
ハロプロファンから
「オッサンの皮を被った乙女」
と言われているんだけど
本当にその通り(╹◡╹)

どうしてこんなに
女心が分かるんだろう???

だから比較的
女性ファンが多いのかもね
(*´∇`*)

こんな恨み辛みを
唄うアイドルグループって
無いよね(≧∇≦)!!

もっと、もっと
今のモーニング娘。は
評価されても良いはず!!

浸透してほしいなぁ(^ν^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?