見出し画像

華原朋美

アウト・デラックスを
観て改めて思った。

何度転んでも
何度つまづいても
這い上がれる人なんだな。

マツコ・デラックスの
言う通り!!

「あなたは本当は
弱くなんてない。
とても強い。」

あんなに
激しく情熱的に
生きることなんて
なかなか出来ないよね〜

これから先
何度つまづいても
這い上がる姿に
勇気をもらえる人が
逆に増えてくるのでは!?

先日、朋ちゃんの
ヒット曲を
振り返ってみた。

朋ちゃんが
全盛期だったのは
アルバム2枚分。

1stアルバム
『LOVE BRACE』と
2ndアルバム
『storytelling』。

1995年〜1997年の
たった2年間の
出来事だったとは、、、

短期間で
ヒットを連発していたとはいえ
2年間だったとは…

多くの人々に
鮮烈に記憶された
濃密な2年間だったんだね。

『I BELIEVE』や
『I'm proud』を
立て続けにヒットさせた
その功績は
やはり四半世紀経っても
素晴らしいものなんだよ
(๑・̑◡・̑๑)

太ってデブブレスになった分
原曲キーが出せるようになった
…と豪語する朋ちゃん。

アウト・デラックスを
キッカケに
またどのように
活躍していくのか、
また何かやらかして
違う意味で
楽しませてくれるのか…

やはり
なんだかんだで
目が離せない存在だゎ、
華原朋美!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?