こくカレが始まると

こくカレが始まると

今の自分が何をシェアできますか。今の自分がどうやって生きるべきでしょうか。

一秒一秒を流す間に、世界も自分も変わっている。

時々、家の近い公園でお稽古するとき、話をかけられる場合があります。

ーこれは面白いですね!

ー体の動きは太極拳と似ていますね。

ーどこでお稽古をしていますか。

ーこれはうちの孫が使いないもの、もしよかったら使ってください。

色々な不思議な出会いができて、体も心も喜びます。

これからも、朝7時ぐらい、家の近い公園で自己稽古をやりますので、もしよかったら、覗いてもかまいません。

まだ、これから、ぶんじ寮で(屋上かも)、定期お稽古をするつもりなので、ぜひ遊びに来てください。

ぶんじ食堂のおやつを食べながら、私の下手の仕舞を笑うのを楽しみにしています。

トレイシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?