見出し画像

占いとかお坊さんとか。

こんばんは。
またちょっと空いてしまいました亀井です。
みなさんいかがお過ごしですか?

10月になり、今日なんかめっきり寒くなり厚手のスウェットを引っ張り出す次第で、冬の気配を感じざるを得ないところ、11月が近づいてきましたね。
そう、11月と言うと姿麗人のアニバーサリー月間。

あれ?

10/9(日)のUPRISINGは、SHAREIDO 30th Anniversary Special Event

この間も周年って言っていませんでした??
(ちなみに話は逸れますが、このイベントめちゃくちゃ最高でした)

そうなんです。
姿麗人は2021年11月に30周年を迎えて、皆様のクラウドファンディングのお力添えもあって、2021年11月〜2022年10月を30周年【年間】として、様々なイベント開催してきました。

(クラウドファンディングの様子はコチラ)

と言うわけで、2022年11月より、LIVE HOUSE 小田原姿麗人は31周年に突入します!!🎉

姿麗人シン店長、山本心(シン)店長のシン体制の元、たくさんイベントが制作されております!

それぞれをnoteに書きたいくらいだけど、時間が、、
兄弟(兄妹)対決だってあります。

そんな中、僕制作の肝いりイベントが登場!!
それがコチラ!!

占いの館 姿麗人/BOZU BAR

え、占い?ライブハウスで??
BOZU BARってなに???

ええ、もうそのままです。
平日ではありますが、ライブハウスに占い師さんと、お坊さんを呼んじゃいました!

元々、mutsuki Dance Work Shop(姿麗人平日月一不定期開催)で参加していた、Peace Symbols/My head shot の NOBORU~x昇x~(以下、のぼる)が連れてきてくれていたお友達のノリちゃんのお仕事がお坊さんだ、と。
前々から、お坊さんを招いてトークライブをしたいなとずっと思っていて、打診。
そうこうしていると、のぼるが、メンタル心理カウンセラーの資格を取った!と。
更には、タロットリーディングの資格を取ろうとしている、と。
のぼるとノリちゃんはお友達、初めてのお坊さんを招いてのトークライブだけで3時間とかは厳しいだろうなぁと。
よし!占いも一緒にやってしまおう!となりました🙆‍♂️

僕が小田原で占いで知ってる人が何人かいるうち、是非とも来て欲しい方にお声かけ。
すると2人から快諾のお返事をちょうだいでき、占いの館姿麗人の開催となりました。

そのお二人を紹介させてください!

まず一人目は、占いプロダクション所属現役占い師、タロット/オーラ診断/フォーチュンサイクル占いの【Hisame】さん。
コロナ禍だったと思うのだけど、僕がツイキャスか何かで配信していた時に、DMをくれ、占いをされているとの事でその流れでラジオ出演いただいた時からのご縁。
姿麗人でのYouTubeトークライブをした時にも出演してくださいました!

Hisameさんは生粋のGLAYER(バンドGLAYのファン)としても有名で、長寿番組『新婚さんいらっしゃい』にも出演した経験のありつつ、話題に尽きない占い師さん。

そしてもう1人は、手相占い 藍 さん。
昨年手相の本を出版され、全国を飛び回る人気手相占い師さん。

YouTubeのチャンネル登録者数は、3万人超!
総再生数は680万回を超えるとか!!

小田原出身の藍ちゃんは、実は僕とは中高の先輩後輩の仲。
昔はバンドのスタッフとかも手伝ってくれて、ご縁があったのです。
占いのイベントやるなら声をかけたいなーと思っていたところ、思い切って打診!(だって有名人だし、普段北海道とか大阪とかにいるんだもん)
たまたまスケジュールが空いたらしく、出演を快諾してくれました🙇‍♂️

18:30〜21:00までは占いタイム(10分1,000円とかで見てもらえます)で、21:00よりBOZE BARと題しまして、お坊さんであるノリちゃんを囲んでみんなで飲み会です。
FMおだわらの看板を背負った僕が、回し役として司会として参加します!!
そんな絶対に面白いイベントがコチラ!!

【公演概要】
公演日:2022年11月22日(火)
会場:LIVE HOUSE 小田原姿麗人(〒256-0816 神奈川県小田原市酒匂1-5-33)
公演名:SHAREIDO 31th Anniversary Event『占いの館 姿麗人/BOZU BAR』
占い師:Hisame(タロット/オーラ診断/フォーチュンサイクル占い)/手相 藍(タロットカウンセリング)
お坊さん:法授寺 岩田亮徳上人(日蓮宗)
司会:亀井 栄(FMおだわら)
OPEN/START 18:30
CLOSE 23:00
CHARGE 1,000円(1D込み)/飲み放題 3,000円

ご来場お待ちしております!!!
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?