見出し画像

Gotta'n Go!!!!

どうも亀井です。
今日はバンド『THE だいじょぶズ』の話を。

2017年から活動するだいじょぶズ、2022年は何やら面白そうな活動が目白押し!!
2021年末に、満を持してインスタグラムアカウントを設立!

タイトルの通り、Gotta'n Go!!!!(ガッタンゴー)と題して、2022年の活動を行なって参ります。
毎月何かしらワクワクするような仕掛けを用意しながら、突き進みます。
Gotta'n Goは「I gotta go」、つまり「I’ve got to go」から来ており、「もう行かなきゃいけない」とか「行くっきゃねぇ」と言う意味になる言葉。
なぜ、n' なのかは後日のお楽しみって事で。

第一弾として毎年恒例行事になりつつある、こちら!

2022年1月10日(月祝)
LIVE HOUSE 小田原姿麗人
THE だいじょぶズpre.『Gotta'n Go‼︎‼︎』
~新春!!THE だいじょぶズ2022ピンポンカップ生チャレンジ!編~
生配信、ライブもアリ
OP/ST 15:30/16:00
入場無料
※但し途中入場、途中退場なし。ピンポンが入るまで帰れません。

去年の様子はコチラ。

その時間、4時間30分。

皆の幸せと世界の平和を祈りながら、一投ずつ放るピンポンの軌道が心を洗います。
今年はお客さん参加型(見学)なので、入場も無料となっておりますのでどうぞご参加ください。
ただし、

※但し途中入場、途中退場なし。ピンポンが入るまで帰れません。

各々のご判断でご参加ください笑

ちなみに、こちらの元ネタはこれ。

懐かしいですね笑

そして、第二弾がコチラ!!!

2022年2月5日(土)
西永福JAM
THE だいじょぶズpre.
『Gotta'n Go!!!!』
~燃料爆発ツーマン編~
OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3000円 / DOOR 3500円+[1D¥500] 
ゲスト:ザ50回転ズ

ザ50回転ズ?!

そう、あの ザ50回転ズ
僕個人的には地元のガールズバンドがカバーしていてめちゃくちゃカッコいい印象と共に、素晴らしいミュージシャン、バンドだと思っている。
そんなバンドとツーマンライブなんて、いったんどうなってしまうんだと言わんばかりのGotta'n Go!!!!のTHE だいじょぶズ!

プレイガイドは数日後に出ますのでしばしお待ちを!!!

そして何より、THE だいじょぶズライブは年内ラスト1本!

12月31日(金)
■会場:西永福JAM
■内容:有観客のみ
■タイトル:【NISHIEIFUKU JAM COUNTDOWN PARTY 2021→2022 ~MAX NIGHT!!~】
■時間:OPEN TBA / START TBA(昼頃予定)
■料金:ADV¥2,500 / DOOR¥3,000 + [1D別¥600] 
■学割:ADV¥1,500 / DOOR¥2,000 + [1D別¥600] 
■チケット:各出演者取置 / 西永福JAMメール予約
■出演:Boiler陸亀 / ヤジマX(モーモールルギャバン) /  THEだいじょぶズ / 茶封筒 / イギリス人 / BurnQue / PYON² / アイアムアイ / モーレツアタック / 水中、それは苦しい

相手にとって不足なし!!!
2021年、ラストスパート頑張ります!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?