見出し画像

亀井生誕祭2022 番外編

どうも亀井です。
亀井生誕祭シリーズ番外編、なんと前夜祭があります!!!

明日。(前日になっちゃってごめんなさい)

亀井生誕祭2022、今年は40歳になるということで4days開催、その名も『ジャスフォー』4日間に渡る、SHONAN GOLD ENERGYのサポートのもと、イベント開催となっております。
そして、今年はなんと前夜祭も開催!!
概要はこちら!

【公演概要】
公演日:2022年7月14日(木)
会場:LIVE HOUSE 小田原姿麗人(〒256-0816 神奈川県小田原市酒匂1-5-33)
公演名:亀井生誕祭2022 前夜祭『ジャスフォー』前夜祭/アコースティックナイトsupported by SHONAN GOLD ENERGY
出演:あめ/斧出拓也/中西雄大/なつめ/藤村拓也
OPEN 18:00/START 18:30/前売 2,000円/当日 2,500円/ドリンク 500円(+1D)
お問い合わせ:LIVE HOUSE 小田原姿麗人(0465-48-3967/info@shareido.com)

なんと、前夜祭に大阪から上京してきた、新進気鋭のシンガーソングライター『斧出拓也』の登場!!

斧出拓也【MV】「べっぴんさん」には、お笑い芸人『金属バット』が!!(お友達なのかな)

【MV】斧出拓也 / What's up! は斧出らしいテンポ感のいい曲。

ネクストブレイカー必至ののシンガーソングライターが小田原初登場!!!
受けて立つのは、小田原/南足柄代表、藤村拓也

全国をスーパーカブで旅して歌って回ってみたり、はたまたライブハウスから配信してみたり、活動の幅広い地元ミュージシャンです。

あめくん初のオリジナル曲はアメノオト、地元ピアノ弾き語りシンガー『あめ』くんも参戦!!

なつめちゃんは、ステージに座ってパフォーマンスをする、根っからのストリートミュージシャン、なつめちゃんも参加してくれます。

チャダハイ、と言えば『中西雄大』、中西が来てくれるのも嬉しい。
普段バンド活動もしているのだけど、今回はソロ参加。

もう開催は明日!!!
え、今週40になるの!?ってくらいのスピード感ですが、楽しんでいきましょう!
ご来場お待ちしております!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?