見出し画像

亀井生誕祭2022 その1

どうも亀井です。
またちょっとご無沙汰になってしまいましたね。

先ほど発表になりました、亀井生誕祭2022。
なんだかんだでありがたいことに毎年開催させて頂いている訳ですが、ここ数年はコロナ情勢も考慮し、出てもらうミュージシャンと折り合いをつけなが開催してまいりました。
そして今年、齢40を数えるということで、生誕祭どうしようかなと。
コロナ情勢は一旦は落ち着いている(緊急事態宣言や時短要請もないし)様に思えるので、少し派手に開催してやろうとミュージシャン達にお声掛けをしました。

その結果がこちら!!!

今年の生誕祭フライヤー、全4日バージョン

【公演概要】
公演日:2022年7月15日(金)〜18(月祝)
会場:LIVE HOUSE 小田原姿麗人(〒256-0816 神奈川県小田原市酒匂1-5-33)
公演名:亀井生誕祭2022『ジャスフォー』Day,1/Day,2 特別編/Day,3/Day,4
supported by SHONAN GOLD ENERGY

今年は40になると言うことで、4days開催、その名も『ジャスフォー』です!!
しかも4日間に渡る、SHONAN GOLD ENERGY のサポートのもと開催となりました!(アンバサダー万歳)

いやー、どう言うイベントにして行こうか悩みながらミュージシャンやバンドに声をかけて行った結果、たくさんの気持ちあるミュージシャンが参加を決めてくれました。
ですので、1日1日をゆっくりと、丁寧に紹介出来て行ければいいなと思います。

さて、まずは1日目。
初日にして実は誕生日当日。
金曜日とは言え、平日。

悩んだ結果、テーマとして『今僕が見たい、観せたい女性シンガー』を集めようと。
その結果がこちら!!

女性シンガー's Day!とサブタイトルを入れ、ジャンルこそバラバラ(それはもう本当にバラバラ)ですが、めちゃくちゃ素晴らしい女性シンガーが集まりました!!!
実はもう一人いるのですが、取り急ぎ今の時点で決まっているシンガーを紹介します!

▼EmiLy(EmiLy Hashimoto

MVを見てもらえると分かる通り、このMVは姿麗人で撮影されていて僕も出演させてもらってます。
そう言った間柄です。

EmiLyさんは小田原出身のシンガーソングライターで、書道家や日本舞踊なども嗜む多才な女性。
お声掛けした時、平日だからどうかなーと思ったけど、誕生日イベントと伝えると予定を空けてまで出演を決めてくれました。
EmiLyさん、どうもありがとう!

このカバー大好き。
オザケン愛を感じざるを得ないですね。

エレエネ

小田原姿麗人初登場のデジタルサブカルチャーユニット、エレエネ。
その名の通り、『エレ』ちゃんと『エネ』ちゃんの二人は、小田原アリーナをホームに構える湘南ベルマーレフットサルクラブのオフィシャルバンド『湘南ベルロック』でも活動中。
ライブに配信に今注目の女性ユニットです!

初の姿麗人のステージ、本当に楽しみ!!

たなか はな

今年最注目の青田買いギャル演歌歌手、たなか はな。
一度だけ姿麗人に出てくれているんだけど、リハーサル(確か僕がPAだった気がする)から一発でファンになってしまいました。
演歌と言う、ライブハウスではあまり見ないステージ、キャラクターやMCの空気感、何より歌がめちゃくちゃ上手なんです。
小田原のみんなに見て欲しくてオファーしました!!

ほら、ライブで見たくなるでしょ??
本当に出演を決めてくれて嬉しい!

▼なな

高校時代から姿麗人にも来てくれていた、今はプロシンガーとして活動もされている、ななちゃん。
昭和歌謡を中心に歌います。
ななちゃんとは何だかんだ○○年(笑)の付き合いになる、一番付き合いの長い女性シンガーになるのかも。
タイミングタイミングで姿麗人に出演してくれる、心あるシンガー。
自身の生誕イベントが近いにも関わらず、出演を決めてくれました。

ななちゃんのスケジュールはこちら!

ななちゃんが、生誕祭にいてくれることは本当に嬉しい!
娘みたいなお嬢さんを、どうぞよろしくお願いします!

最後に改めて公演概要を。
チケット予約は各出演者(バックに繋がりますので🙇‍♂️)か僕でも構いませんので、是非是非ご来場くださいませ。

【公演概要】
公演日:2022年7月15日(金)
会場:LIVE HOUSE 小田原姿麗人(〒256-0816 神奈川県小田原市酒匂1-5-33)
公演名:亀井生誕祭2022『ジャスフォー』Day,1/誕生日当日/女性シンガー's Day! supported by SHONAN GOLD ENERGY
出演:EmiLy(EmiLy Hashimoto)/エレエネ/たなか はな(演歌ギャル)/なな and more...
OPEN 18:00/START 18:30/前売 2,500円/当日 3,000円/ドリンク 500円(+1D)
お問い合わせ:LIVE HOUSE 小田原姿麗人(0465-48-3967/info@shareido.com)

正統派シンガーソングライターから、ラップ、演歌、歌謡曲が揃ったこのイベント、絶対に刺さる女性シンガーがいること間違いなしなので、是非シンガーソングライターおじさん(敬意)はご来場くださいませ。
ご来場お待ちしております!!

2日目以降はまた追って書きますね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?