人類みなパンセクシャル

私は女性しか好きになったことがないのですが、それは決して「女性しか好きにならないぞ!」と固く心に決めているわけではありません。

むしろ「人類みなパンセクシャルじゃないとおかしくね?!」と思ってます。


顔も性格も匂いも声も、言葉の選び方も、他者への接し方も、
何もかも全部めちゃくちゃ好きになった人がいたとして。

自分がその人に想定(無意識下での予想)していた“身体や戸籍の性別”が、想定と違った場合

好きじゃなくなりますか? という。

もし好きじゃなくなるならば、それは本当の好きではなかったのでは?と思います。ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?