端正な顔立ちではないメリット

(個人が特定できることではないので書きます)
以前(半年以上前です)、初対面のユーザー様からモノマネを披露してもらったことがあります。

どんな状況?って感じですよね。
風俗を初めて利用したときにモノマネを披露する機会って、おそらくなかなかないですよね。

「自然体でいられる雰囲気を作ってくれたから」と、嬉しいお言葉をいただきまして。

あぁたしかに私は良い意味でも悪い意味(端正な顔立ちではない)でも、ド緊張を継続させる人間ではないだろうなぁと思いました。

基本的ににこにこしていて雰囲気は柔らかい方だと思うし、知らない人からも話しかけられやすいし、マンツーマンで人と話すことも本当に好きなので。

眼福!眼福!とひたすらにドキドキする時間に疲れてしまったときにでも、思い出していただければなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?