見出し画像

ハジ→

note2日目

早速昨日の俺が恥ずい

吐きそうなほど恥ずい

ハジ→になりそうなくらい恥ずい

そういうえばハジ→の曲って聞いたことないなって思ってApple Musicで検索してみた

曲名に対するこだわりがすごい

必ず句読点で終わらせてる

それに加えて満塁逆転ホ→ムラン。や踊れジャポネ→ゼ♪♪。のように伸ばし棒は全て→にするこだわり

さすがとしか言いようがない

なんでラブレター。だけ手抜いたんだろ、、、

気付けばハジ→の虜である

もしも一曲だけ「踊れジャポネ→ゼ♪♪。」なんて出してたらそれこそ恥→だが、ここまで曲を出して大衆に評価されているんだから完全に箔が付いている

自分も恥を蓄積し続ければいつか箔が付くと思い、この恥ずかしくて死にたい気持ちをグッと抑え込みましてこれからも更新を続ける所存であります

それではまた明日→。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?