見出し画像

虹5thDay1、人生初東京遠征へ向けてのひとりごと

皆様おはようございます。炭酸です。
今回は今まで以上に意味のわからない記事となっております。
人生初の東京遠征がもう目の前という事で、抑え切れない気持ちをnoteに書き散らかしてやろうというものです。
単純に「東京で実際に聖地を見たり、遠征で普段会えないオタクに会ったり、色々と自分にも変化があるだろうからその前の東京に行くのが楽しみ過ぎる自分の思ってることとか後々見返したらおもろいんじゃね?」って言うだけの理由で書いてます。
はっきり言って99%自分用です(?)
残りはわんちゃん書いて晒せば誰かおもしろ〜って思ってくれないかなって期待を込めた1%です(?)

さて、もうこの記事を書いている今の24時間後には余裕で東京に居るのでしょう。多分原宿とか回ってるのかなぁ……自分でも向こうで自分がどうなっちゃうか全く想像もつかなくて、聖地目の前にしてテンションバグってその場で倒れてもおかしくないですし(???)

ほんとなんかこう

この先何が待ってる!?
誰も知らない 知らないのって楽しいね!

What a Wonderful Dream!!

めちゃくちゃこれなんですよね。
自分東京マジで何もわかんないんで見えるもの何もかもが新しいものなんですよね。
それってめっちゃ楽しくないですか??
何も知らない状態で聖地巡って「あ!ここあのシーンの!!」とか、一生に一回しかないじゃないですか。
ほんと貴重な機会だなぁって。折角なので初東京は色んな形で記録に残せたらなぁと思ってはいるのですが、これもその一環みたいなものですね。

話は少し変わって、初東京でやりたいことの話をしようかなと思うのですがこれもまぁ色々と……!←
勿論聖地回ってその写真撮るとかもありますけど、風景の写真だけじゃなくて実際に自分も一緒に写ったやつとか凄く撮りたくて。自分って写真に写るのは正直嫌いなんですけどこればっかりは流石に自分でも記念撮影してえなって。(ツイートとかするかは別として←)
風景だけの写真でも悪くは無いのですけど、自分が東京に行った!!って証を残したいと言いますかなんと言いますか、普段しないことも折角だし……!!って感じでやってみようかなと思った次第であります。

次にまぁエンカですよね……
地元で会えないオタクの皆々様にエンカできる機会なんてそうそうありませんからね。
自分がこの界隈に入って色んな人と絡むようになって凄い楽しくって、もうほんとビックリしましたね。自分の大好きを共有できる人達がこんなにも居るんだって。
そんな人達と実際会って話せるなんて絶対に楽しいじゃないですか。それが本当に楽しみで楽しみで仕方ないのです。スペースに来てくれる方だったりリプくれる方だったり、実際に話してみたいって気持ちが凄くあって、勿論スペースなりリプなりでお話するのも楽しいのですが正直対面で話すってもっと楽しいと思うんですよね。
炭酸が今までこの界隈の人にエンカした回数は3回程で、人数で言えば10人前後くらいだと思うのですが、多分この東京遠征で今までの3回程で会った人数を一日で超えてくるんじゃ無いだろうかとか思ってたりするのですよね。
ほんと大人数で語り散らかしてみてぇもんです……

ここ2つが特にやりたいことなのですが実際どうなるかも当日までわかんないのでお楽しみですね……

カウントダウン企画のコメントでも少し書かせていただいたのですが、今回の遠征は多くの人の協力があって叶ったものですし、自分がラブライブ!にハマるきっかけになった虹ヶ咲のアニメ準拠ライブということもあって2つの理由で特別なライブになるので1日だけですが楽しみます!!みたいなことを言ったのですよね。これコメント送った後に気付いたのが、初遠征だし3つの意味で特別じゃんって←←
わざわざ言うようなことでも無かったのですが、まぁこんな感じで3つほどこの遠征が特別になる理由があるのですよね。それがもうほんとありがたいなって。
そんな感謝の気持ちを忘れずにライブを楽しめればなと思っております。

さて、ここからは少し5thライブについての話でもしようかなと思います。
自分はずっと「オープニングで第2回SIF告知映像からアニメ映像に入って露一手给你们看看からのEutopiaで初手からぶちあげてくれねぇかなぁ〜」とか言ってたのですが、某所で初手は夢ここから始まって欲しいって話を聞いた時に「えっそれくそやべぇじゃん」となりまして(?)
今はもうめちゃくちゃ夢ここが聴きたくて仕方ありません()
それでまぁアニメ挿入歌は披露されると思うのですが、あまりにも強すぎやしませんか???
クラップ大好き人間としてはENJOY IT!とか絶対狂っちゃいますしEtarnal Lightもあんなかっけぇしエモい曲ぶつけられたらテンション上がらん訳ないですからね。
Infinity!Our wings!!はもう、はい。多分今回のライブでもトップレベルで多くを語れないような気がして←←
なんかこうほんとにめちゃくちゃ良いんですよ(?)
これは一生言っているのですが「ココロの準備はできていますか?!」が最高に優木せつ菜で好きなのではやく現地で浴びたいです。
EMOTIONはエモエモで死にます。これは間違いないです。わかります。ラストで消し飛びます(?)
Queendomはお願い。やってくれ。
そんでもってアカペラから始まってくれ。頼む。
TOKIMEKI Runnersは……いやぁどうなりますかねぇ……アニメ再現するならわんちゃん1st衣装の9人ver.あるか!?なんて思っちゃいますが12人もなぁぁぁ……ってなるんですよ()
もうこれはほんとお楽しみですよね()
stars we chaseも絶対に良い。4thのToy Dollがほんとバケモンだったので今回もミア・テイラーは絶対凄いです(?)
Love U my friendsはもう待ちですね。来たら泣きです。12人ver.を俺に聴かせておくれ。
Future Paradeはもうみんなおしまい。みんなおわるよ。現地で浴びたら絶対におわる。今はそれしか言えない。

あとは劇中の1stライブ再現でソロ曲やってくれると凄く嬉しいのですけど……個人的にもしもの話をすると……1期曲聴けたらバチクソ嬉しいなって……
自分はアニメ1期がきっかけでラブライブ!にハマったのですが、3rdライブの存在をまず知らなかった+知ってても財力的に行けなかったので是非とも1期の曲を現地で聴きたいのですよ……んでまぁ今回は2期準拠のライブですから……そんなタイミングでもし、もしもやられたら本当に死んじゃうなって()

繚乱!ビクトリーロードはやってください()
あれを現地で聴くまでは僕は死ねません()

聴きたい曲とか正直無限にあるし語り出すと意味わかんなくなるのでこの辺にしておきます()

とにかく僕は東京が楽しみです!!!!!!!
大した量でも無いですが東京遠征前のひとりごとでした!!!!!!!こんなもんにしておこうと思います!!!!!!
読んでいただきありがとうございました!!!!!
5thライブ楽しみましょう!!!!!!!!!!!
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?