#あるはねめーるPartⅦ

どうもこんばんは

ゴージャスです。

そんな訳で二通きたけどこれにぜんぶ書こうかと思いますよん。

どうも最近稽古ばっかりで忙しいみたいですな
キャストの人と話すのは…まぁ当分無理なんですかね😅

ファンのみんながって言うてるけどほんまなんかなぁって思うのがワシでありワシですねん

Zoom会にSRリレーにお疲れ様でした!


ちなみにだーはまさんは夏派のにんげんですねん
ライブの夏、甲子園の夏ってね
激アツではありませんか👏
って言うので夏派ですねん

というかほんとこのメール一方通行だし読んでくれてるんかもわからんしTwitterにも晒さにゃならんし嫌がってる人のが多いちゃいますかね

って何年も前から思ってるんやけどどうにかならんものかと思う所存にございます。はい

 それでは

P.Sカンナかわいくないすか

ロリコンでちゃうなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?